サボらずLv上げしてますっ!  


はい!FF14ですっ!


特に変わったことないけれど、モンクと黒魔がLv50になりましたっ!



2016-11-21-01.png


βテストからのプレイヤーのくせに何?このスローペースww


*クリック or タップで画像大きくなりますっ。








みんなが、2.xの時で終わっているだろう事をやってるけど、やることを残していて良かったと思ってるよ!



基本ギャザクラ生活で、こうして息抜きにジョブ鍛えて、気が抜いたらメインクエスト進めて。。



追加されることをサクサク終わらせるのも旬を味わえて楽しいんだろうけど、わたしにゃ今のこのペースじゃなきゃ長続きしないだろうなって思ってるからさ!
ずっと14をプレイするための自分なりの進め方ですw





あと、調理と甲冑の主道具REを手に入れる事を完全に忘れていたから、クラ赤ささっと終わらせて交換完了。


ffxiv_20161115_233050.png


前から不思議やってんけど、ガーロンド装備をしている人って殆ど初期色のままだよなー?
みんなあのカラー気に入ってるからなのかな??








みさお工房のマイスターは、鍛冶、木工、彫金ですっ!
ある程度物を作ったら、甲冑にまわして防具作りもはじめるよ!


2016-11-21-02.png









メインストーリーは


ffxiv_20161118_220638.png



今からニーズヘッグ
まだ3.3ですwwwww




29日からFF15はじめるから、少しイン時間がへるかもやけど、日課とマケ流しはちゃんとしておくさ!!










みさお




関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/252-21fc13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り