久々に洗車したっ!  


急遽、今日の仕事が半日で終わることになった!
映画見に行こうかと思ったが、先日の雨で泥々になったドリフターちゃんを洗うことに決めたっ!




その前に餌だ餌っ!!



IMG_3426.jpg












1度帰宅してしまうと、絶対に洗わない自信があった!
洗車道具をサイドバッグに入れていれば良かったんやが、残念ながら今日は積んでない。。



んんー。


コーナンで買うかw




買ったのは

・ピカール 小さいやつ
・CRC-556
・CRC-チェーンルブ
・コーナン製 ブレーキパーツクリーナー
・タオル 3枚入り 2つ
・真冬通勤用 モコモコの手袋
・エリエール アルコールタオル(自宅用)

こんだけ買って4000円


持っていて困ることはない物ばかりだ!・・1度帰れば全部あるんだけどなww



小さい錆とか、メッキパーツの汚れとかが目立っていたから、洗車後ピカールでごしごしピカピカにしたった!!
磨くのに夢中やったから洗車中の画像はないよww





IMG_3427.jpg



終わってそのまま帰宅っ!

ホワイトリボンの汚れ落としは次回に!クレンザーでがっつりやるわ!!







IMG_3428.jpg


逆光やww

駐輪所での撮影はやっぱり物足らないよなー。







IMG_3429.jpg


どこかで撮影して帰って来ればヨカッタww



こないだ、2りんかんの駐車場で「あのー、そこに停めてあるドリフターのオーナーさんですか?」ってイケメン兄さんに声かけられた!
どうやら、先日ドリフターを納車したらしいんだけど、サイドバッグの取り付けをどうするか悩んでたみたい。


わたしが左サイドに付けてあるサイドバッグサポートはハーレーの汎用品と、3角に曲げれるタイプの汎用品を組み合わせてシート下のネジを少し長めの物と交換して1点だけで締めてる。

もちろん、そのままサポートには直接吊るすと重みで垂れて危ないから、サイドバッグはシートレールんとこから左右長さ違うように吊ってる。
サポートはサイドバッグの補助紐をくくるだけ。

サイドバッグ本体はイージーライダース製のファスナーで取り外し可能なタイプ。
見た目も大きさもちょうどよく、左右の吊り革ベルトの長ささえ変えて吊れば良い感じになるぜ!!



ドリフターに今後乗られる予定の方は、こういう取り付け方もあるので参考にどうぞー!!








てか、いつの間にかシートが少し裂けてる。。。張り替えるか。。。







みさお








関連記事

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/248-de7ee415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り