フリートライアルの新米さん2名  


ここ数日のFF14は、モンクのレベル上げと、相変わらずの掘り仕事!!
ようやくモンクLv47になったから50以降は、デイリーモブに移りレベルレは黒魔を上げるとこにすると思うね!




そうそう先日、リアル友達の2人がFF14をPS4でプレイすることになったよ!
フリートライアル期間で面白かったら、継続しますとのこと。


わたしが14始めた頃から面白いで!ってアピールしていたんだけど、ようやくその気になったみたい!
・・んんー。。気に入ってもらえるといいんだが・・・。










ffxiv_20161104_192615.png


レムラムさん

家の事情で長時間プレイ出来ないんだけど、少しずつ進めて楽しんでくれたらいいね!!
初のMMO。

現在、3国まわるくらいの進行度。
もうすぐサスタシャや!









ffxiv_20161108_180732.png


かけるクン

SSとして登場するのはPSPo2以来か??
このブログの事はバレているからなーww

ドラゴンズドグマやら、ドラクエ10かじったりと初MMOではないから飲み込みが早い。
進行度は昨日タムタラ終わって、次カッパーあたり。







フリートライアルおわって続けるならFCに入るかもね。
FCのみんな、その時はIDやらを手伝ってくれると嬉しい!極力わたしは掘らず行くようにしなきゃだな。





ちなみに、フリートライアルは

・14日間無料
・Lv35メインクエまで進行可能
・合計8キャラ作成可能
・もちろん気に入れば製品版へ引き継ぎ可能


出来ないことは

・フリートライアルキャラからのフレンド申請(たしか)
*相手から送られてくるフレンド申請は承諾可能

・TELL(たしかw)

んんー装備の試着とかもアカンかったよーな??
もう少し本人達に現状聞いてみるかw 出来ないことがよく分かってない


LSの招待を承諾はいけたよ






せっかく無料プレイ期間中だから、なるべくインして色んな事を触って興味もってくれると嬉しいね!!







みさお

関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/247-585ae7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り