のんびり進めてます


近頃のFF14状況ね。


ハロウィンイベントが残っていたから、ふじさんが一緒にまわってくれたのと、メインストーリーはKGUSと、つゆたに手伝ってもらって逆さの塔をクリアして、ようやくパッチ3.3状況。


あとは、なるべくサボらないようにレベルレをモンクと黒魔で回すようになってきたかな??



今回アップデートでDDの追加階層やらがあったみたいだけど、それよりギャザクラだ!!

5禁断終わってから、何も作っていなかったから、新式斧を作ってみた!
なんせまだIL200武器なんだよww





2016-11-02-04.png











追加レシピを作るの初めてだから、やはりスキル回し緊張するな!




色々考えてみたけど、工数1764の星3回しと同じような、堅実の心得とピース・バイ・ピースを絡めたスキル回しがCP少なくて済むから、コレが1番無難か?



素材は殆ど在庫なかったからマケ調達。
中間素材は自作。


2016-11-02-01.png


作れるものは全部HQでやりたかったけど、まぁー大丈夫でしょ!
デミダ等含めて200kかからないくらいで素材揃うね。








2016-11-02-02.png


余裕だね!
たしか堅実作業が1回ミス出たから、模範作業IIを2回打つところで1回削れなかったから耐久5で工数1966でストップ。


いつもどれを作る時もそうなんだけど、秘訣は全然使いません。集中加工1回分の余裕あるならいらないw
それよりも、いざという時の為にリクレイム入れている方が安心出来ると思うなー。








2016-11-02-03.png



ぜーーんぜん週制限の戦闘トークンやらを集めとらんから、これでどうにかIL250武器ゲット!
防具もアクセも新式でマテリア一切ハメてない状態だから、せめて武器には何かハメようと思ってガをハメていったら意外とあっさりハマってガ5禁断ww


まーーーーーーったく需要ねぇwww


試しにマケに流してみたけど、そりゃー売れんわなwww



なので自分で使いますw










ああーークラフター楽しいwww






マイスターは鍛冶、木工、彫金だから、製作依頼受け付けてまっす!!(*´∀`*)








みさお


関連記事