予定変更で買い物!紛失したCD回収  


遊びに行く予定だったけど予定変更で買い物行ってきた!!

捜し物は

・Xperia Z4 tabletのBluetoothキーボード付きケース
・紛失したCD

これがメインだね。


久々に電車で日本橋への買い物だったから、地元の電車がこんな風になっているとは知らなかったww


C360_2016-10-30-13-00-37-860.jpg


*画像はクリック or タップで大きいのが開きます。








先にiPhone7のガラスフィルムが浮いてきているのを貼り直したくてauショップで購入し、貼るのを頼んだが大失敗。
そりゃ同じフィルムを何度も剥がして数十分貼り直してたら綺麗に貼れるはずなんてないやん。
気泡入りまくりで「これでどうですか?」

ないないww

やりなおしか返金を要求したが上司とやらが綺麗に貼ってくれるも、帰宅する時にはフィルム浮きまくり。
\5000程ムダにしたが、これからは自分で貼る事にするわ。

と気分的に微妙な買い物スタートになったが、最近の趣味である「紛失したCDの再購入」でテンションアップ!!




ここ最近、昔所持していたが、引っ越しか何かで「ケースの中身だけ紛失」 「ケースごと紛失」したCDを中古ショップで探して買うのが楽しいんだよ!!
そりゃーオークションやら、ネットで買うと探すのも早いが、そうじゃない。
見つけた時の興奮がたまらんのよなww



・・で!今日見つけたのは


IMG_3333.jpg

IMG_3344.jpg


SADS GREATEST HITS ~ BEST OF 5 YEARS ~ (初回限定盤)

これはケースだけ残り中身紛失だったから再購入。
初回特典のギターピックやブックレットもしっかり入っているものは、中古ショップで中々ないからな!






IMG_3332.jpg

IMG_3345.jpg


黒夢 EMI 1994〜1998 BEST OR WORST

これはハードディスクのみ残っていて、ソフトディスクだけが紛失。
初回生産分のパッケージだから歌詞カードのデザインも少し違う。
初回特典の缶バッジはさすがに入っていなかったw





・・と、ここまではまだ普通だったが、これを見つけてしまったw



IMG_3331.jpg


C360_2016-10-30-14-20-18-544.jpg

C360_2016-10-30-14-20-46-435.jpg


30万枚限定販売 LPジャケット仕様

特典
新宿ロフト レプリカチケット
2枚ポスター

oi ! oi ! oi !!
これがちゃんと一式揃っている状態でショップに売られているのレアだよ!


IMG_3340.jpg






しかも!状態が良すぎるポスター!!
一体、これをどこから仕入れてきたんだ???












あっ!15時から新たに上映開始した「インフェルノ」という映画を見てきた!



C360_2016-10-30-14-52-30-262.jpg


ミステリーサスペンスで、まさか作中で「ベアトリーチェ」の名前が出てくるとは全然思ってもしなかったよ!
ダンテとベアトリーチェ。それでインフェルノ。

物語の始まりは???と少し難しいのかな?と感じたけど、話が進むに連れてしっかりとパーツが組み合わさり、黒幕はおい!!って感じ。
初めから最後まで脳細胞が疼く楽しい作品だったよ!


DEATH NOTEの上映も今日だったよね?
あえて見なかった。
どうも地雷臭が臭ってたからなw
レンタルでいいや!









さて、買い物の続きだ。

Xperia Z4 tablet のケースはソフマップに1種類だけあったが、コレジャナイ。
仕方ない。これは通販で探すかー。







C360_2016-10-30-18-13-43-421.jpg


オムライスが食べたかったから、ゾンビオムライスやらを喰った。
ウィンナが指なんだろうなコレww





C360_2016-10-30-18-16-16-308.jpg


しっかし、アレだな。
どこもハロウィン

今ではクリスマスというのが年間イベントとして定着しているけど、その「クリスマスが定着する前」はきっとこんな複雑な感じだったんだろーな。


ちなみに10月31日は元、結婚記念日でしたwwwwwww
なんでこの日にしたかというと「ハロウィン」だから!!


しゃーねーだろ!!!Helloweenが好きなんだからよ!!!!












色々なショップ見て、そろそろ帰ろうかなって思ったけど、もう少しだけCD探したくて新宿ロフトが売っていたショップにもう一度。








ハノイ・ロックスのCD探す為やね!!!







・・置いてるwww



即買いですわ!!!!





IMG_3337.jpg


ハノイ・ロックス

白夜のバイオレンス(紙ジャケット仕様 K2HD)
リマスター版だね!






IMG_3336.jpg



ハノイ・ロックス

All Those Glamorous Years...







IMG_3335.jpg



ハノイ・ロックス

Million Miles Away







IMG_3334.jpg


ハノイ・ロックス

This One's For Rock 'N' Roll -The Best Of Hanoi Rocks










もう大満足!!iPhone7のガラスフィルムなんか、どうでもよくなった!!
来月はZIGGYのCDでも探そうかな!!


こうやって足で探して目的の物が買えると、割増嬉しくなるから買い物でストレス発散はやめれんな!!










みさお

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/244-882d798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り