GW2 期間限定30% OFF!  

只今GW2が30% OFFでセール中!



GW2 SALE300










4月1日まで通常$60のところを$40と安くなっています♪
*英語です!現在、日本語対応していません


GW2 SALE30


現在1ドル=93.89 円くらいなので、ゲーム代金を日本円に換算すると約3,757.20 円だから...
¥3800くらいで買えちゃう!

他のネットゲーム飽きてきたし、やってみようかな?って方はチャンスやね(*´∀`*)


PCスペック的には、PSO2が快適に動いたら普通に遊べるんじゃないかな?




ゲーム代金さえ払ってしまえば、売り切りなので月額でお金払うことはありません!
課金アイテムはあるものの、必要かな?って思うのは倉庫拡張くらいだし、その課金通貨もゲーム内通貨で交換できちゃう!(それなりに稼がないといけないけどw)

ゲームをやりこむ人ならリアルマネーを一切無課金で、キャラスロット枠や倉庫拡張、武器スキンなど手に入れちゃってる人もいるんじゃない??



旧ブログ記事みて始めました!って言ってくれた方もいらっしゃるし、少しずつプレイヤーは増加中??


GuildWars2_20130328185837.jpg



アホすぎて、英語サッパリ分からない「わたし」ですら楽しんでプレイできているので、気になる方はどぉーぞです♪
(*´ω`*)










ゲームの購入方法や課金方法などはコチラを参考に♪



旧ブログ「Misaoの部屋」 GW2始め方など

・PC 【GW2】 ギルドウォーズ2始めましたぁ♪

・Guild Wars2 Gems購入方法 課金方法






Vプリカを使ってGems購入出来ない時の記事。参考程度にw

・GW2 Gemsチャージ出来ないのです。。。

・GW2 VプリカでGemsチャージについて  その2


日本人で、よく使われるTwitterハッシュタグ #gw2jp

ギルドウォーズ2 日本コミュニティサイト - GW2 Salon JP
(このサイト、あまり使われてないみたいだけど、ギルド探しにいいかも?)

・GW2 公式サイト

・GW2 セールページ









こういうセールをきっかけに新規ユーザーさん増えたらいいなぁ~
(*´∀`*)







Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/24-3def5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り