姫路へ行ってきた!!  


土曜の夜から、初めてバイクで姫路へ遊びに行ってきました!!



ルートは湾岸線から第二神明を使いたかったけど、出発時に月見山付近で事故渋滞っぽくGoogleマップが赤くなっていて、仕方なく中国道経由で1時間30分程。


実際走ってみても、思っていたより全然近いな!!ミドルツーリングには丁度良い距離だわ!
富士山ツーリングに比べると屁でもねェwwwww




今回あまり画像ないっす!!!









今回の姫路行きの目的は、最近すごく頻繁に連絡とらせてもらってる方とお会いするため。


そんな日に限って、仕事の帰りが少し遅かったりと待たせて申し訳ない!!



合流してから姫路駅周辺にある「えんや」ってお店に行ってきた。



・居酒屋えんや


場所は、姫路駅 北側
東駅前町の交差点と、御幸通りの交差点との間。

「えんや」って提灯がぶら下がっているから、分かりやすいかも。



IMG_3233.jpg



IMG_3234.jpg


IMG_3239.jpg


IMG_3237.jpg


ナマモノ、焼き物..どれも美味すぎて酒がすすむ!!
ほほー。さすがオススメやでって教えてくれたお店なだけあるわ!

あと店員さんの愛想の良さが際立ってて、まだ食べてる途中なのに「次もここに来たいな」と素直に思えたよ!
なんかちょっと癖あって



~ガシャーン!(食器の音)~
店員さん「いつおっけべいべー!!!!!」(多分そんな感じの英語)



二人して吹いたわwwwwwww




閉店が0時だから、行かれる方は少し早めの時間からお店でお食事を始めるといいかもです!





日曜に、前から見たかった「君の名は。」を見に行ってきた!!



。。の前にクレープ!!


Cu3McwhVUAAee_c.jpg


お店の名前。。忘れた!!
青いお店で店内で食べれる所!!

17日から栗かなんかの新メニューが始まるから、期間内にもう一度行ってみたい!

甘いもの喰ってる時幸せだわwwww





映画は思っていた以上に楽しめた!
これだけ有名になった作品なだけあるって感じかな??

期待を裏切り、あのままワルプルギスの夜でバッドエンドを突き進み、もっと暗く、どんより濁った未来を進むのかと思えば、過去改変で世界線が変動し、シュタインズ・ゲートに到達しハッピーエンドを迎える。

何度も少し泣きそうになったり、これだよ!この感覚!あぁ好きだわ!こういう展開ww


BD発売したら買おうかな!!









IMG_3243.jpg


夜ご飯作るよ!って言ってくれていたけど、さすがに時間も日が沈んでるし申し訳ないから、気持ちだけ受け取ってラーメン食べに来た!


ここのラーメン美味いな!!
ずんどう屋だっけか!全てが程よく食べやすく、明太子ゴハンでクリティカルヒット!





2日間で美味しいものいっぱい食べたけど、1番美味しかったのは豪華な朝ごはん!!!


6時すぎには、大阪にある会社に到着しなきゃならないから、3時30起き?4時までには出発なんよね。
わたしゃー朝早いの仕事で慣れてるから、問題ないんやけど、起きてくる前に起きて朝ごはん作ってくれてて、朝から嬉しくて泣けてきたww

気遣わせてすまね!!!

朝からしっかり食べて仕事行くなんて事ないから、凄く新鮮で土砂降りの雨でも何も苦痛じゃない。



ありがとね!!




あ!マグカップ探してたら、すげー可愛いネコのマグカップあったから買ってきた!!!


IMG_3248.jpg


尻尾のハートがキュートだわ!!!


Cu45NUmUsAAj-GD.jpg


久々のネコグッズ購入で癒されるぜ!!
iPhone7のケースも見ていたけど、衝動買いするくらい惹かれる物がなかったから、とりあえず現状維持でw



2日間めっちゃ話したし、凄く楽しかったぞ!!
次の行き先はもう決めたから、それ楽しみに過ごすかー!













関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/239-4ec788da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り