ペルソナ5 クリア!  


こないだ、ようやくP5をクリアしたよ!!


20161013-01.jpg


怪盗団の名前は「07th-EX」にした!!
07thからだしー!FC名からだしー!!





もう何書いてもネタバレ的になるだろうから、うまく書けないんだよなーww




ストーリーも、システムも、P4同等以上に練り込まれたものだった!
特に、戦闘システムをサポートするスキルの幅広さはコープ活動の重要性が鍵だったし、個人的には大満足した今年1番楽しめたCSオフゲーだったね!




竜司はちと子供すぎたかな??
杏ちゃんは、開始直後から少しずつ影が薄くなってきた?
祐介は、こいつは安定しとるw
真ちゃん、最後に本命として選んだ赤目が可愛い優等生!!まこちゃーーーん!!!!
春は、ちと出番なさすぎた??直斗タイミングだったが、セリフ数がちと少なめ。
モルガナはクマには勝てずだが、良い相棒!!

主人公は。。P4主人公が恵まれすぎた。本来のペルソナ主人公はこうでなくちゃ!!!

その他コープキャラ、どいつもこいつも使えるええやつばかり!!
とくにゴシュジンはストーリー。。やめておこうw



新規ペルソナが少ないのがちと残念か??


しっかりとキャサリンでやってきたことを活かせてる感は凄く有るし、これまでの結果的作品ってかんじか!




これは良作!やっていてソンはないとおもうね!!

超絶綺麗なグラフィックとか云々じゃなくて、内容がしっかりしているゲームという部分で、やはりPシリーズには今後も期待していきたいな!!!




ああーーー!!ダメだ!!SSもまともに貼れないし、いや、キャプボード通せば撮れるんだが、アトラスさんからのメギドラオンがねぇ。。。。


うまく書けなくてすまない!!!



とにかく!!中盤はシキオウジを使え!!!!
中盤~後半はアラハバキ、ギリメカラを使え!!
戦闘バトンタッチ出来るおかげで色んな幅が広がった今作は、単純に戦闘楽しめると思うよー!!







みさお

関連記事

category: PS4

tag: ペルソナ5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/238-62e4f4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り