iPhone7Plus諦めて7買ってきた!  


予約開始時間すぐにiPhone7 Plusを予約したんだけど、一向に入荷連絡がなくてさ。

使ってる6 Plusは、マナーモードのサイドスイッチの不具合でオートでサイレント状態のオンオフが連続してなり、ディスプレイのタッチを見事に回避し続け、使いにくい状態が続いてたから、早く入荷してくれーと思ってたんだけど、我慢できずに一回り小さい7に変更してきました!!


IMG_3218.jpg


256G ローズゴールドにぇ!






6 Plusを2年間使っていたから、手に持った感触は「一回り小さいなぁ」
まぁーみれば分かるんだけどwww



IMG_3217.jpg


ちと薄くなったか??



IMG_3216_20161013210615611.jpg







元々、手が小さい方やから、フィット感はちょうどよい。
どんくらいの手かというと、ギブソンのレスポールのネックを持つと持ちにくい!って思えるくらいの大きさ!
アレの太めの持ちにくさが好きだったから、ずっとギブソンだったけどさww






IMG_3219.jpg


イヤホンの裏にイヤホンアダプターが着いてた!
Bluetoothイヤホンを買うまではアダプター接続やな。


急いではないし、クリスマスにでも買うかな??




正直言うと、Plusが良かった。
けど、7でもいいかな?って印象。

サブで使ってるAndroid端末のXperia Z5と液晶サイズはあまり変わらないし。
あっXperia Z5より本体はスタイリッシュかな?

絶対的にPlusじゃないとダメ!!ってことはなかったし、何度も何度も妥協するか考えて考えて迷いまくったからなww
6 Plusは予備として、下取りに出さず、いつでもWi-Fi繋げば使えるように保存したしね!
なんかあったときのスペアだ!!



ここ2週間ほど、プライベートでLINEでのやり取りが急加速しているから、真っ先にバックアップからトークやらを無事に復元させれたよ!
あとはTwitterだな!

それと、スクエニトークンも強制解除させ、7での起動出来るようにちゃんとした!!



6 Plusを使っている間の思い出って良いことあまり無かったし、ケータイ1つから気分転換だ!!





ケースはauのショップでは可愛いものなかったから、繋としてクリアの背面カバーをとりあえず使用。
今週末に、初めて姫路へ出かけることになっているから、その時にでも可愛いものあったら買おうかな???





ローズゴールドかわいいぜ!!!








みさお



関連記事

category: iOS / Android

tag: iPhone7 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/237-1b667c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り