ペルソナ5 発売! DLCも買ってみた!  


待ちに待ったペルソナ5が発売したね!!

p5-7.jpg



PS2で発売されたペルソナ4から8年!
Vitaで発売されたゴールデンから4年!

長かったぞー!!!


わたしはDL版を買ったよ!これからプレイするんだけど、その前に配信されたDLCも買ってみたから、どんな内容か書いておくね!




今回配信されたDLCは、スペシャルテーマ&アバターセット 各\200

20160915192437.jpg



とりあえず全部買っておいた。








まずは主人公テーマ


20160915192726.jpg


20160915192746.jpg


20160915192925.jpg








坂本竜司 テーマ



20160915192825.jpg


20160915192842.jpg


20160915192852.jpg










モルガナ テーマ


20160915192757.jpg


20160915192811.jpg


20160915192949.jpg









高巻杏 テーマ



20160915195328.jpg


20160915193015.jpg


20160915193009.jpg








これは スペシャルエディション 購入特典テーマ


20160915193055.jpg


20160915193112.jpg


20160915193106.jpg





P3あたりからオシャレ路線に突入して、P4のハイカラとは真逆の赤と黒を使ったカッコ良さ溢れるイメージカラーのP5




どのテーマを選んでも失敗無しだから、全部買わなくても好きなキャラの物だけ買うのもアリだね。




おっと!P4Gのクマの影でもあったように、今回もネタバレ禁止やで!!
そりゃそうだ!ストーリー重視RPGなんだから、こうやってブログに書く際も慎重に書いておかないとダメ!






実際Twitterを見る限り、フラゲで動画配信していたおバカさんはソニーからのメギドラオン喰らったみたいだしねww






・ペルソナ5 公式サイト






このあと、ポケモンやらFF15、その他数本っと・・

P5から始まる年末に向けてのオフゲーRUSH
こりゃ14する暇ほとんど無いぞ?w



トライアンソロジーをP5発売までに終わらせて正解だったわ!
これの感想も書きたいけど、書くとネタバレにしかならないから解禁になってからねw








とにかく今はP5だ!!








ペルソナ5 [PS4]

ペルソナ5 [PS4]







みさお
関連記事

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: ペルソナ5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/234-00e11830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り