盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その3  -完結させるから長い編-  


そろそろ完結させないと他の記事書けないから、これで終わらせる!


IMG_2736.jpg


2日目

旅館をあとにして、目指せ伊豆半島!
洞窟みたいな観光名所があったり、リアル「天城越え」をしたくてさ!



とにかくダラダラ長いですw
画像多いですw









ところが、伊豆半島に向かってる最中に、Googleナビが超渋滞に切り替わった。



あーーそっか!海水浴場とかあるからか!


半島での道はあまり広くないだろうし、渋滞はちっとなー。


IMG_2737.jpg

道の駅にて休憩ついでに目的地修正を




この時点で既に10時前。



IMG_2738.png


よし!変更!
マップの☆印あたりに天然記念物のビャクシン樹林ってのがあるみたい。それを見に行くかー!









IMG_2740.jpg


バイクでぶっ飛ばして、来たぜ!海!!!












IMG_2743.png


海沿いの道を走ってビャクシン樹林の近くに到着!

ここは海水浴場の駐車場から歩いて浜辺を横切って行くんだけど、バイクの駐輪場はない。
海の家の人に相談して停めさせてもらって(格安料金)そこから歩き。





IMG_2742.png


初ビリリダマ!!




IMG_2744.jpg

IMG_2745.jpg


海がとても綺麗!
スキューバダイバーの人たちが多くて楽しそう!







IMG_2746.jpg


このビャクシン樹林は入るのに参拝料がかかるよー!
ちゃんとおカネ払ってね!!




IMG_2748.jpg




ここが鳥居
みんな海水浴で楽しんでる中、多い荷物担いで神社と樹林参拝って変なかんじw








IMG_2750.jpg


IMG_2752.png


IMG_2753.png



ここでも初シェルダーゲットだぜ!!








IMG_2756.jpg





IMG_2762.jpg


ここには鯉がいるんだよ!
海の真横のやのに淡水ってのが不思議!






IMG_2767.jpg


IMG_2768.jpg



裏には灯台と富士山が。

もう少し天気良ければなー。







IMG_2772.jpg


御神木を拝見して



暑いし、荷物重たいから次どこかいこうw










IMG_2782.jpg


海沿いの道に至る所で「コーヒーどうですか」の手書き看板があって気になって仕方ないから、よってみた。

どうやらカフェみたい。
お昼まだだったからここで済ませ・・・。















IMG_2783.jpg


イノシシ
シカカレー



気になるぞww










IMG_2784.jpg


分かりやすい案内看板w









IMG_2785.jpg



天気良ければここからも富士山が見えるのかな??








IMG_2786.jpg


・・。見えるみたいw












IMG_2787.jpg


おおおー!!こんな綺麗に見えるんだな!!









IMG_2788.jpg



それにしても



IMG_2789.jpg



お店の




IMG_2790.jpg

全てがオシャレ

手作り感ではなく「全て手作りで作られたカフェ」









IMG_2792.jpg


IMG_2793.jpg


IMG_2794.jpg


IMG_2795.jpg



ここ良いな!!
蜘蛛の巣とかも普通にはってあって自然と一体型
大阪じゃ味わえないこの感覚!







IMG_2791.jpg


とにかく気になるシカカレー



イノシシの肉は聞いたことあるけど、シカは珍しいかも??




クセがあるとオーナーも言っていたけど、普通においしく食べれるように努力していますので、ゲテモノ期待していたもガッカリされますよ?









IMG_2796.jpg


喰ってみた







ハッキリ言って


めっちゃ美味い!!!



臭みも変なクセも全然感じられずコレおかわりいけんじゃね????




食い終わって気がついた。



IMG_2797.jpg




IMG_2799.jpg





超可愛いんですけどーーーーーww










IMG_2800.jpg


伊豆ニューサマーサイダー

これすっごいスッキリして飲みやすく美味しい!!
通販出来るのかな??







IMG_2803.jpg


どうやら、ここのオーナーさん、しょこたんの映画「ヌイグルマーZ」にエキストラとして出演してるみたい。



いやー!!
お店の雰囲気も静かでいいし、料理も美味しいし、次に伊豆方面に来るときもよってみよう!





時間はすでに15時前
夕方になれば海水浴客の帰宅ラッシュで混むだろうから、早めに宿へ向かっておくか!











IMG_2804.jpg


IMG_2808.jpg



富士山が見えるビューポイント



もっと!もっと晴れてくれよ!!
ベアトリーチェェェェェェ!!!!!













2日目んも夜は三島のビジネスホテルをとってあったから、チェックインを済ませてウナギを食べに行こうかなって!











しっかし、どこのお店も予約分のウナギで完売してるらしく、食べれず><




IMG_2811.jpg



結局、焼き鳥屋さんでゴハーン!

ししゃも好き(*´∀`*)







腹ごしらえしてからは、気になっていたBAR YAMOTOに


IMG_2813.jpg





IMG_2814.jpg


バイオで出てきそうな扉









IMG_2815.jpg


店内は許可もらって撮影可。
フラッシュはNGな!!


パインのカクテルが超うめーーーーっす!!!!



あれやこれや飲んで楽しんだから、ホテルにもどって翌日に備えるぜ!!

















3日目



IMG_2829.jpg



予定では浜松の方に少し戻り、鍾乳洞とかを見て観光してから帰るつもりだったんだ。


この旅の道中ずっとTwitterしててんけど、そういえばこの日はコミケ3日目





フォロワーさんのツィートとかを見ていたら

ブロッククラッシュV、Z シャルロッテ役の声優さん 跡見あいさんがいらっしゃってるみたい。
ぼく太さんのBLドラマCDを委託販売しているみたいなのよー。


ブロッククラッシュ時代から、ぼく太さんにも一度お会いしたかったけど、この日は参加されていないみたいで、あい様のところに行けば買えるのね。







行きたい!!!!





どーしよ。。


このまま東京へ行くか?
観光しに浜松へ行くか?


迷う・・。







そういえば、東方は2日目だけど、DiGiTAL WiNGも委託販売で参加するって書いてたなー。








FCメンバーが参加してるんだから顔出ておきたいところ



うおおおおおおおおお!!!!!

行くぜ!!!コミケ3日目に参戦だ!!!!!




ここは静岡!
2時間あれば東京へ着くな!!





やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!!!!!






なるべく電車1本で移動可能な駐輪場をググって停めて、コミケへ!!










先に、あい様のところへ行って初めてのご挨拶!
あえて光栄です!!感激っす!!!

わたしはただのブロッククラッシャーだけど、ずっと応援してますぜ!
あ!取り敢えずCD全部くださいww





ここでまさかの、あい様からご褒美が!!!




IMG_2840.jpg



愛用のヘルメットにサインをいただけました!!
ありがとうございましたー!!!!
ブロッククラッシャーがバイククラッシャーにならぬよう、安全運転で旅を終わらせてみせます!!





そのあとDiGiTAL WiNGのところに行ってみたら、どみ乃さんいた!



おーーっす!久しぶり!!



どみ乃さん「ええーー!みさおさん!久しぶりー!!!久しぶり!!」





行くこと言ってなかったからびっくりしてたw


そりゃFCに帰ってきてくれてから、せっかく帰ってきてくれたのにあまり一緒に遊べてないしな!
カツはどうやら居ないみたい!

こっち向かってるみたいで来たら挨拶しにまたくるわ!

あ!取り敢えず最近の新譜CD全部買うわw



DiGiTAL WiNGのCDどこから持ってて持ってないのか全然覚えてないからのーw
















IMG_2839.jpg



この日、ノンも友達に会いに来るみたいだったので、久しぶりに待ち合わせて、一緒にゴハン!

すげー久しぶりに会った!!
2年ぶり??



katsuが来たからいとそっちまで顔出てくるぜ!!
9月末にこっちくるから、ノンそん時また遊ぼうぜ!!!






DiGiTAL WiNGんところに戻ってKatsuに挨拶!!

二人共、難波ロケッツに来た時に会ったきりだから、二人も2年ぶりくらい?


またこっちまで遠征したときメシいくぞ!!
それまでにコッチくるのか?おk!!あけておくぜ!!










とにかく人が多い中、でかい重いバッグ背負って歩きまわるのはホントつらいww

一旦ネカフェに避難して仮眠後、日が暮れたら大阪に向かって出発しましょう!
・・と思って東京を出たのが19:00頃




疲れのピークかして、SAでの休憩やらで帰宅ペースが超遅いうえ、静岡あたりで途中雨。。



IMG_2843.jpg


IMG_2845.png


IMG_2852.jpg



とにかく食べて少しSAで仮眠。

買ってて良かったアーマーガッパ!!














IMG_2853.png


名阪国道に戻ってきたのが朝6時


夜通しダラダラ走ってもう超疲れまくりww
あと少しや!!あと少しや!!!


あい様との約束だからな!無事故無違反!ご安全に!!







IMG_2854.jpg


帰ってきたのが朝9時頃


走行距離 約1500km




楽しかったぞーーーーーーーーーー!!
そして疲れたぞーーーーーー!!!







IMG_2855.jpg


ここでコミケ3日目の戦利品

跡見あいさんのところ



きら☆ぼし

きら☆ぼし










IMG_2856.jpg



ぼく太さん、跡見あいさん

いやでも嫌じゃない

オリジナルBLドラマCD「いやでも嫌じゃない」














IMG_2857.jpg

DiGiTAL WiNG


DiGiTAL WiNG Official Page









3日間、ドリフターでの長旅初めてだったけど、故障することもなく!事故ることもなく!
もうお腹いっぱいってくらい食べたし走ったし、色んな所見れて。。



ツーリングやっぱり最高だわ!!!





来年は北海道へ行くぜ!!!!!










かなり長距離走ったからしっかりメンテしてやらんとな!







そして






これで他の事が書けるーーーーー!!!!!






スッキリ!!





旅先でお会いした方々、お世話になった方々
本当にありがとうございましたー!!!!




画像ばっかりな日記やのに最後まで読んでくれてありがとーでした!!!












みさお




関連記事

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/230-c236c9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り