2016 紅蓮祭  


えっと、2013年に初の新生公式イベントだったのが紅蓮祭で、今年で4回目になるね!!



記憶の中では初年度と2回目にしか参加していなかった気がするなー。





今年は新しいエモートが手に入るみたいだから参加してみた!!


2016-08-07-00.png








リムサで「紅蓮祭の切り札」を受けて、紅蓮祭の「火消しの戦士」のクエストを終わらせるところまでが一連の流れ。

各クエストで手に入る手形をコスタでNPCで新しいエモートやアイテムと交換するんだけど、装備、新エモートは最初からは交換できず、紅蓮祭での一連のクエストを消化後に交換可能となるね!



特にFATEの絡んだ、紅蓮祭の「火消しの戦士」のクエストは早朝、明け方の人の少ない時間帯で終わらせた方が良い!


サクサク進めば新しいエモートと、装備などを回収するのに1時間程でコンプ出来る!!



2016-08-07-01.png




ffxiv_20160807_094758.png


ffxiv_20160807_095748.png


ffxiv_20160807_095033.png




予備動作ありの漢気溢れた格好いいポーズで絶頂だぜッ!!!






みさお
関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/226-8b308a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り