ポケモンGO ピクシー見つけた!  


今日から日本でも配信されたポケモンGO


pokemon_go_title.jpg


さっそく鯖が重たく混雑してるみたいだね!!



少し遊んで見たので書いておきますー!!









最初に、公式サイトでも書いてあるように


1・ゲームを始める時は、天候や周囲の状況などをよく確認してください。

2・スマートフォンを操作するときは、かならず立ち止まって操作してください。

3・移動するときは顔を上げ、周りの人や物など、周囲の状況をよく確認してから移動してください。

4・ポケモンが現れたら振動でお知らせします。立ち止まり、周囲を確認した上で、スマートフォンを操作してください。

5・ポケストップやジムは、あらかじめ場所を確認し、近づいてからスマートフォンを操作してください。




・『Pokémon GO』公式サイト

遊び方をちゃんと守って怪我や事故に合わないように注意しようね!
もちろん、入っちゃいけないところや、ポケモンGOのプレイを禁止されている場所ではしないように!


ルールを守れないトレーナーはポケモンマスターになんかになれねぇーぜ!!





わたしが選んだのはヒトカゲ!


IMG_2357.png



IMG_2360.png


IMG_2361.png



イーブイ、タッツー、コダック、ポッポ、コラッタ・・・捕まえたのは計14種類




現場からの帰り道、助手席に乗ってGOしてたらピクシー発見!!!!


ううおおおおおおお!!!!


捕獲サークルの色は赤。




つまり捕獲難易度は「難しい」だね!


IMG_2362.png



ボールの当たりどころが良くてExcellentってなったけど、すぐにボールから飛び出してきたww
何度か投げるもすぐに出るww

やはり進化後ポケモンはGETするのむずかしいのか!



ここで車がトンネルに入っちゃって通信途切れてバグwww




おいwwwwwクッソ!!!!


IMG_2363.png



ピクシーの股間ドアップだがボールは投げれた!意地で投げるも、訳わからん状態w




背景が黒くなってピクシーの股間のまま・・


IMG_2364.png




トンネル抜けて確認してみるとタスクキルしないと画面は戻らず、一度切るとやっぱりピクシーは居ない。。


とりあえず図鑑には載ったよ!!

IMG_2365.png



また出てくるか分からないけど、休日にもう一度行ってみて再挑戦してみるかな!!




あっ!車で移動してても卵の距離は一応蓄積されるね。微々たる数値やけどww


IMG_2368.png


もちろん運転しながらのプレイは絶対にあかんで!!プレイしたけりゃ助手席に座りや!!






・南大阪でのポケモン反応

泉佐野市 鶴原周辺
ストライク、モルフォンの足3反応あり

岸和田市 臨海線 カンカン場周辺の海側
ミニリュウ、カメール、スターミー足3反応あり

・奈良県でのポケモン反応

壱分インター大阪方面行き乗口手前周辺
ピクシー出現確認 未捕獲 サークル赤 もし実装されているならスーパーボール以上推奨



現場仕事だから、近畿地方を移動することが多く、あまり見かけなさそうなポケモンの反応があれば適当に書いておくようにするよ。
もちろん、そこにいけば必ず出てくるってわけでもなさそうだし、あくまでも確認報告ってことでw





みさお
関連記事

category: iOS / Android

tag: ポケモンGO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/223-59d51d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り