そろそろ漁師装備も整えるかっ!  


以前はギャザラーの左装備も赤貨で交換だったので、採掘園芸の装備と赤素材掘りの為に、赤貨を使っていて全然放ったらかしだった漁師。

今では左装備は青貨で交換できるようになったし、すごい今更感あるけど。。せっかくだから整えていこう!!











青貨で交換できる装備を回収するには、サンダーボルトの納品が必要だね!


2016-06-16-01.png


調べてみると天候に左右され、釣るのがもんどくさいみたいだけど、3.3パッチ後だからなのかな??
曇ってても霧でもサクサクっと釣れるねー。







サンダーボルトは


釣り場 餌食の台地(高地ドラヴァニア)
釣り餌 ストーンラーヴァからの、マクロブラキウム泳がせ釣り
天 候 晴れor快晴 (今は関係ないかも??よく分からんw)
時 間 22:00~3:29


赤貨として納品出来るのは蒐集価値813以上

赤貨装備交換に必要な「水産受領書」用に釣るには蒐集価値834以上




釣り方は、ペーシェンス使ってマクロブラキウムHQを釣り上げ、そのまま泳がせてストロングフッキング

もちろん蒐集状態にするのをお忘れなくw



2016-06-16-02.png


蒐集価値833以下なら赤貨用
蒐集価値834以上なら「水産受領書」用

あとは欲しい部位に必要な青貨枚数と「水産受領書」各1つで交換っと




2016-06-16-03.png


2016-06-16-04.png



青貨在庫があったから残る部位jはあと1つ。





回収まだの人で、そろそろと思っている人は是非!
思っていたほど面倒くさくなく、いい暇つぶしになるね!!




FF14 今更やけど一気に漁師Lv上げ

FF14 漁師カンストまであとちょっと









さぁー!リセットだから今週もギャザクラだ!



みさお



関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th  FF14 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/221-d6f345b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り