懐かしいやつ  


全然ゲームしてませんw
書くネタがぜーーんぜん思いつかないww


このまま殆ど書かないまま5月が終わるのもどうかと思うから、ドン・キホーテで見つけた懐かしいアレを作ってみた!!


img_01.jpg






これだ!!

IMG_2153.jpg



ほれ!シャカシャカするポップコーン!!




i320.jpg



ハウス食品から発売されていたコッチのほうが有名かも??






たまたまドン・キホーテに行った時に見かけて買ったんだw
昔はスーパーとかでも結構売られていたけれど、今は駄菓子屋とか、ドン・キホーテくらいでしか見ないかな?



アツアツの出来立てポップコーンを食べれるうえに、シャカシャカするのが楽しいんだよね!!!





せっかくだからシャカシャカ動画を撮ってみたwwww










2つ買ったから次もシャカシャカするぜ!!






書くことないから超テキトーwwwww









みさお



関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/217-b22a67c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り