今月のまとめてお買い物!新しいヘルメットなど  


お給料日です!

ショップなどでは中々手に入りにくい物を、25日到着するように通販してましたっ!





まずは今月の大本命

IMG_1506.jpg


もうすぐドリフターが納車だから、せっかくなので新しいヘルメットを買った!!
BLOOD MESSAGEの300個限定生産ジェットヘルメット!





IMG_1507.jpg


カラーはマッドブラック
サイズはL

マッドブラック以外にもホワイトがあるんだけど、在庫が残っているのは殆どがホワイト。
やはりブラックは売れ行きが良いみたい。




IMG_1508.jpg


ネットで探していたら、たまたま欲しかったLサイズを見つけることが出来たから即ポチした!!
被った感じ、大きすぎずLサイズで問題なさそう!
Mサイズで余裕あまりないよりは、Lサイズで付属のサイズ調節用のスポンジテープで調節した方がいいと思う。
窮屈だと頭ぎゅーってなって長時間しんどいww

ジェットヘルメットを買うのは今回で2回目。
1回目は大阪戻ってきた時に原チャ買ってその時。

それまでは半ヘルだったww
Ninja250Rではフルフェイスだったよ!


IMG_1522.jpg

IMG_1523.jpg

年期入りまくりで、ゴムも劣化してるしさすがにコレはもう使えないしなww






IMG_1509.jpg


・・で、この限定300個生産モノ。シリアルNOが付いてました。
232らしい。

もし盗難でパクられても、このナンバーはわたしの私物の証明だね!



ジェットにサングラスでもいいんだけど、高速で雨風はツライからバブルシールドを用意しておいた!


IMG_1510.jpg

ワイドロングのバブルを買うつもりで2りんかんへ行ったんだけど、開閉アジャスター付きのバブルが半額の¥1500程で売っててキミに決めた!

シールドなんて消耗品だから、他に気に入った物が見つかるまで、コレで凌ぐぜ!


IMG_1511.jpg


装着してみたら悪くない!
両サイドにもっと隙間ができるかなと思ったいたけど、これくらいなら許容範囲かな?
これで雨風防げて、夏によくある正面からくる虫達のダイレクトアタックもガード出来るならありがたいものだわん。

虫のダイレクトアタック本当に痛いんやからwwww



このヘルメット、Amazonは売り切れているね。
BIKER S STATION MTRならMサイズが残ってるみたい!

・BIKER S STATION MTR







次は服とか!


IMG_1512.jpg


今月はVANSON物を数点まとめて購入だ!
VANSONの中でも前から気になっていた、FELIX THE CATコラボシリーズをメインに買ってみた。

まずはキャップ。
バイクで移動しているとヘルメットを脱ぐ→髪バッサバサのぺったんこってこともよくあるwww
こんな時キャップは便利だよねw

元々、帽子好きだからバイク関係なしでもあり!
この手のデザインはパンクに着こなせ!!

KISSかモトリー・クルーの缶バッジを付けたくなるなー。今度ミナミ行った時にでも探してくるか。





同じくVANSONのFELIX THE CATコラボ

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg


ワインレド?のジップパーカーだね!
少し高かった! ¥18,144
サイズはM






IMG_1517.jpg

IMG_1516.jpg



同じくコラボTシャツ
サイズはS

プリントじゃなくて刺繍ってのがイイ!!






IMG_1518.jpg

IMG_1519.jpg


これはLOW BLOW KNUCKLEのミッキーマウス ロングTシャツ
仕事終わってからの着替え用ってところかな?

ミッキーがキュート!!!
サイズはM









IMG_1521.jpg


ダムトラックス ローリング・ストーンズ エナメルバッグ

底がしっかりしているし、ファスナー部分も作りこまれていて、すごくカワイイんだけど買う時注意!

サイズ 300/400/270mm

届くと、思っていたより小さいかな?というイメージ
大きい物だと思って購入すると失敗しちゃうかも?

少し小振りなコンパクトさがある大きすぎないバッグが欲しかったからちょうど良かった!!


今月買った服は黒がメインだったし、来月はデニムとかを買おうかな?







ダムトラックス ローリングストーンズ ヘルメットバッグ 2WAY ショルダーバッグ エナメルバッグ
ダムトラックス ローリングストーンズ ヘルメットバッグ 2WAY ショルダーバッグ エナメルバッグ




みさお

関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/205-802c9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り