エターナルバンド -爆風馬糞にまみれて-  


昨夜、エタバンに招待されたので参加してきたよ!


0時スタートだったから、お風呂に入るため現地へ先に行き放置待機!



ffxiv_20160319_224646.png


ここが..鬼岩城か!?



*十二神大聖堂です

画像はクリックで大きくなります!



先日の記事で書いたけど、今回のエタバンはFC内初の挙式!
FC内でのドレス婚約ってのはあったけど、セレモニー自体は初だし、しかもお呼ばれするのはまだ2回目という。。どうも緊張するぜ!


FCマスターといっても、特にマスターらしいことは、全然してないw
それでも一応名前マスターやから、立場上、変に緊張する。



ffxiv_20160319_233639.png


戻ってきたら、そらんちゃん、つゆたちゃんが正座待機してた。
お前らwwまだ30分以上も時間あるぞwww



他にも挙式あげる人たちがいるみたいで、同じく待機。


スーツ着てくる人も居てたり、やっぱりココは正装がええのか?
マスターなんやし、ちゃんと正装で来るべきだったか!?

わたしの服か?





2016-03-20-01.png





作業服だ!


これしかねぇーんだよww









ふじさん、もす、みっくん、IDとかに行っていたFCメンバーも時間までに現地に集合しだした。
ログインが間に合わなかった人もいたけど、参加出来なかった人みんなの分も祝うぜ!!

あるるんはデュエルから帰ってきた!








もす「スーツ探したぜ」

みさ「いいスーツだ!はるやまか??」



2016-03-20-02.png


もす「しまむらだ」


庶民の味方!好きだぜ!!






今後に備えて、わたしも1着用意しとくかww







さぁ、時間だ!


イクぞ!





ffxiv_20160320_001506.png


つゆたちゃんの招待さんかな?
知らない人がチラチラいてるね!

すっぽんぽんララは噂のじもにゃ?名前だけは存じております!






ミンフィリアはいるし、パパリモもいるし、暁参加のエタバン!よしだ太っ腹!!
関係ない?そーですかwww





暁メンバーに祝福されながら、セレモニーが






今!



はじまる!!!






ffxiv_20160320_002012.png


。。って
ヤ・シュトラのままかよwwwww




ffxiv_20160320_002321.png


ここは仮装大会なのか?
よく分からん面々がいるなか、祝福だぜ!!






ffxiv_20160320_002336.png



つゆたちゃんのドレスがキマってる!!
わたしもドレス着たいぞ!!!


んん?どうせ作業服でセレモニーするんだろってか?
多分そうなるだろうなw
エタバンする相手いねぇーよwww











ffxiv_20160320_002439.png


ffxiv_20160320_002441.png




そうそう!

はじめて知ったんだが、ヤ・シュトラのスーツ姿が凄いイケメンなんだよ!!



ffxiv_20160320_003443.png


やっべwww
スーツ似合いすぎるだろwww














2016-03-20-03-1.png



どちら様か存じませぬが、めでたいですな!
はるひさんね?ヨロシクね!








ffxiv_20160320_010014.png



チョコボの百合2ケツか!!
そこにシビれる憧れるっ!!!










素晴らしいセレモニーに招待してくれてありがとな!!
FCマスターらしいこと何一つしてやれてないが、これからもヨロシクお二人さん!!







これは、みんなからのご祝儀だ!!




ffxiv_20160320_010223.png


全員からの魔導カノン!!










恋は盲目!




ffxiv_20160320_010239.png



弾幕で愛が視えぬわ!!!!
















散ったか?






エオ充



ffxiv_20160320_010316.png



爆発しろ!













おい!


馬取りに逝こうぜ!!




何故かはじまったガル馬回収周回wwww


2016-03-20-04.png

2016-03-20-05.png

2016-03-20-06.png


ガル馬出るわナイトメア出るわwww

まさに確変状態wwww
エタバン補正でもかかっているのか??w

わたしのILがまだ185ほどだから1分切るのはできなかったけど、それでも1周1分20秒の早さだからガンガンイケるww



ffxiv_20160320_021546.png


あっという間に全員分の馬回収完了!!
こりゃ他の馬も欲しくなるな!


はるひさんも馬ってくれたし、すごい楽しかった!!


くっさい馬まみれで大満足なエターナルバンド!


招待してくれてありがとさん!!
末永くお幸せに爆発しやがれコンチクショー!!!






リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014
リボルテックラオウ&黒王号 北斗の拳REVOLUTION Series No. 014





みさお
関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/203-e963cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り