最近の14!  


3.2パッチがリリースされてから、マーケットも落ち着いて、相変わらずのギャザクラ生活をしています!



最近ハマっているのが、今更消化のイクサル蛮族デイリー!



ffxiv_20160302_215703.png


全然進めていなかったから、そろそろやっておくかー。くらいで始めたイクサルのデイリーストーリーが面白すぎて、続きが気になるお年ごろ!!





他の蛮族デイリー報酬がマテリガに変更されているらしいから、そっちも!とは思ってはいるんだけど、ギャザクラ脳が故、イクサル達のアツイ漢気にや敵わねェ!!

今でランク6?だからもう少しで終わりかな??

このままコイツらのストーリーを一気にブッ込んでくんで夜路死苦!!!!






パッチ直後は、やはり凄く稼げた!!
軽くアニメみながら掘るだけで1日2Mとか。これだからパッチはええですなぁー!(*´∀`*)


さすがに1週間もせずにマケは落ち着いたので、平常通りのギャザクラ生活に戻ってるよ!








デイリーモブはちゃんと消化している!
貰えるもの貰っておかないと。。と思うとついついw

昨日、ようやく学者が60にカンストした!!



ffxiv_20160314_014036.png


IDは2回程度行っただけで、50以降の経験値はほぼ全てデイリーモブで回収したもの!!
たしか、年末年始あたりから上げ始めたんだったかな??

長かったwwww

ずっと毎日欠かさずインしていた訳ではないし、レベリングのルレ回した方が遥かに楽なのは分かっているけど、その時間すらも惜しく、ギャザクラ脳が故、こんなことにwww

カンスト全部終わっちゃうと、楽しみ1つ無くなっちゃうし、こんくらいのペースで遊ぶのがわたしにとって丁度良いのかもね!






そういや、昨日つゆたちゃんが

「あの、みさおさん、お話が」って言われて、一体なんだ??と思いながら、お家に向かったんだけど



ffxiv_20160314_002812.png



どうやら、クサいヤ・シュトラのかげサンと、エタバンすることになったみたい!!

おぉぉぉおお!!HAPPY Weddingじゃん!!!!!



たしかFC内でエタバンの式まであげるのは、この2人は初めてだったな!?
冷蔵庫から祝儀とりだして、おめでとさん!!!

祝儀ついでに、つゆたちゃんは個人部屋をまだ持っていないみたいなので、ホープんとわたしのポケットマネーで開設資金をどぞ!!

式は20日の0時だったかな??


当日楽しみにしているぜ!!!





エタバンかぁ・・・憧れる・・・。

いいなぁーー!!><

わたしは一体いつになることやらw








みさお
関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/201-3fe51bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り