GW2 Ascalonian Catacombs 行ってきたぁー!  

またまた、PTでダンジョンへ行って来ましたぁ♪
(*´ω`*)



gw2022101_20130221234729.jpg



アスカロンです!懐かしい思い出の土地ですよー!





ここのダンジョンはSTORY MODEをまだクリアしていなかったんだけど、クリア済みのフレさん達と一緒だからPath2!



gw2022102.jpg



初めてお会いする方もいてたので緊張しましたw




ガーゴイルの像を破壊?( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!















gw2022103.jpg




蜘蛛はキライです。昆虫が苦手なのです><











gw2022104.jpg


宝箱♪
金目になるものは売ってお金にしなくちゃ!













トラップを使って敵を倒すコーナー


gw2022105.jpg


ナニコレ?めっちゃおもろいwww
敵を引きつけてくれているフレさん、
∩(*・∀・*)∩ファイト♪


やっぱり味方にもダメージあるのかな??






トラップ避けて通ったり、走って敵とフルマラソンしたり、愉快ですw












あっ!











gw2022106.jpg

喰われたww

















トカゲ退治開始!

gw2022107.jpg















今日、初めてお会いした方の帽子がすっごく可愛いい!!

gw2022108.jpg

椎茸らしいですww







わたし、きのこは細かくきざまないと食べれないのです><
裏面の食感がダメなんだわ!けど、これなら・・・












赤いから食べたら死ぬかもな...

















その後、亡霊たちとの戦闘でお祭り状態に!

gw2022109.jpg

戦力ならずで申し訳ないデス><







もうちょっとペットを上手く操れたらいんだけどなぁ・・

特訓しなきゃやな!











それに比べ、ラストのボスは・・









gw2022110.jpg

柔らかいのなんの!
亡霊たちとのカーニバルが全くウソのよう!













長時間のダンジョンダイブ完走!

gw2022111.jpg

すっごく楽しかった!

死んで、死んで、死にまくってゴメンなさい!!








新しいマイク買ってきたから、次回はボイチャで参戦しますデス♪
(*´∀`*)












・・・?











・・って











そんなに踊って・・
















gw2022112.jpg

もう一周行く気ですねw











遊んでくれた方々、ありがとぉーございましたっ!







Misao




関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/2-4c817417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り