PS4 システムソフトウェア ベータテスト当選。ベータアップデート方法  


PSPlusのフリープレイが更新されていたからPS3を起動してVitaとPS3のソフトをDLして、3月スタートです!


先日、PS4のシステムソフトウェア ベータテスト募集していたから応募したんだけど、当選していました。
当選者は、今日応募したアカウントのメールアドレス宛てに通知が届いているはずですよ!








βテストの参加方法は通知されていたメールの通りだけど、手順を一応書いておくね。








まず、PS4を起動してPSStoreに接続

20160302191726.jpg





コード番号の入力を選択

20160302191814.jpg







当選通知メールに記載されていた「ベータテスト参加プロダクトコード」を入力

20160302191902.jpg






OKを選択

20160302191916.jpg




次にアップデートをします。

*βテストなので、何が起きても対応出来るように、大事なセーブデータ、スクリーンショット等のデータは予めバックアップしておきましょう!



*プロダクトコードを入力後、アップデートをするには「ライブラリー」や「ダウンロードリスト」には何も表示されていません。DLできていないのかな??と焦らず、じっくりこの記事を読みながら進めていきましょう!

HOME画面に戻って、「設定」を選択し、


20160302192344.jpg


システムソフトウェアアップデートを選択






「バージョン 3.50 Beta2」を選択し、アップデートを始める。




本体が再起動し、アップデートが完了したら、設定のシステム情報

20160302192351.jpg







20160302193337-2.jpg


「システムソフトウェア 3.50 Beta2」になっていれば成功。







・システムソフトウェア3.50ベータからのダウングレード方法

設定からシステムソフトウェアアップデートを選択し、バージョン3.15を選んでダウングレードする



ベータテスト秘密保持なので内容は詳しくは書けないん。
アップデート方法で困ることはないと思うけど、プロダクトコードを入力し、OKを押して設定でアップデート。

これさえ分かれば問題なし!





詳しくは当選通知メールにて!



注意!!

ダウングレードする際の注意事項がメールに記載されているURLにて書かれています。よく読んで!!





みさお



関連記事

category: PS4

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/198-2a58083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り