FF14 AF2胴 全職製作完了っ!  


ようやくクラフター全職 AF2胴 製作おわり!

2016-02-16-01.png


最後に残していたのは、錬金と調理。







2016-02-16-00.png


胴を2つ作るのに大地の霊砂が6個必要だから掘って。。だが全然出ないw
今日は特に引きが弱かったw


閃糸を使って中間素材作る時に、仕上げで工面Ⅱ使ったつもりがスキル発動していなくて閃糸5個をムダに。。
急遽、マケで買ったから100kの出費。。んんー。面倒くさがらずに掘ればよかったかな?




2016-02-16-02.png


これで調理と錬金のAF2胴が完成したから、無事に胴全てコンプ!!



2016-02-16-03.png


2016-02-16-04.png







2016-02-16-05.png


2016-02-16-06.png



次に作るのは、甲冑、調理、錬金の副道具。
それからほぼ残っている頭。

少しずつやけど計画的に進んでいるかな?



もうすぐパッチだから、ギャザクラの赤は500上限まで回収してパッチ迎えるほうが良さそうやね!







みさお



関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/193-4caaf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り