RADIO EVA 2号機モデルのデイパック  


EVAグッズ集めが好きで、旧ブログから買ったものとか色々書いてたけど、最近は買っても記事にしていなかったり、買う事が減っちゃったんだ。

今回EVAストアで可愛い物見つけたから、せっかくだしブログのカテゴリーにEVAを追加して、気になったものとか、予約購入したものとか書いていこうと思うっ!



見つけた可愛い物はコレ!

a3031501.jpg


RADIO EVA 406 EVA SQUARE DAYPACK by beruf Limited Edition/2号機モデル

名前なげぇーーよww






商品説明に
「ボトムはターポリンでコーティングし、多少の雨でも中身を守ってくれます。」

と書いているってことは、完全防水じゃないのかー。
少し残念!


a3031501_2.jpg


それでも、デザインは2号機好きなわたしにとって最高のカラーリングだよ!!







a3031501_3.jpg


底の部分が少し濡れても平気なように作られているっぽいね!!










a3031501_4.jpg


内装にはクリアポケットや、ベルクロで取り外せるオーガナイザーもあり、細々した物もスッキリ収納可能。
説明文には「大容量」としか書いていないから、実際どれくらいの物が入るかは分からないから、サイズ表で推測するしかないなー。

幅 30cm
高さ 44cm
奥行き 16cm

んんー。そこまでデカくないか。
ガッツリ持ち物を放り込めるって訳ではなさそうだけど、デザインはイイ!!

値段は¥20,520





これとは別でメッセンジャーバッグもあるね!

a3031601.jpg


デザイン的にはデイパックの方がよいが、値段が少し安くて¥17,280
EVAグッズはお値段が割高だけど、ついつい色々と買って集めてしまうw

日常生活でも使えるデザインの物が多いし、ぽちっと押してまうんだわ( ‘ω’)





今回、両方共予約してみました。
バイクが2号機で調度良いんだよねー!

仕事に持って行くには汚れちゃうからさすがに。。


発送は4月上旬みたいだから、中頃指定で注文してみましたっ!







公式ヱヴァンゲリヲンストア





みさお






category: EVA

tag: 2号機 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/191-55fdb1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り