3DS 「とびだせ どうぶつの森」 アップデート方法  

とび森の一部エラーやバグなどを修正したアップデートが配信されましたー!
さっそく更新しちゃいましょう!!(*´∀`)




mori-0318001.jpg


↑はガーディアンズ制服!作ってもらいましたぁ♪(*´ω`*)






更新方法ね!












パッケージ版を買った人はソフトを3DSに差し込んで、DL版を買った人はHOME画面に「とび森」が表示されていることを確認してから、ニンテンドーeショップを起動。

*SDカードを忘れずに挿しておきましょう!


mori-0318008.jpg















すると、更新データのあるソフトが表示されるので「受信する」


mori-0318002.jpg











内容をよく読んで「つぎへ」

mori-0318003.jpg













¥0なので「購入する」を押す

mori-0318004.jpg














充電が気になる方は充電器を挿して、大人しく待ちましょう

mori-0318005.jpg














これで完了!

mori-0318006.jpg


















これで下画面のタイトル画面、右上に Ver.1.1 ってなっていたら成功

mori-0318007.jpg










更新してver1.1にしてをおかないと、verの違うユーザー同士は通信などができなくなるようなので、アップデートしておきましょう!


公式サイトにある、このQRコードでも更新画面にいけるようなので、


qr.png



・『HOMEメニュー』でL(またはR)ボタンを長押ししてカメラを起動。

・下画面の左側にあるをタッチ。

・カメラを使い上記のQRコードを読み取り、『とびだせ どうぶつの森』更新データダウンロード画面に移動。



で更新可能です。







詳しくは公式サイトを参考にどぉーぞです♪

・公式サイト











旧ブログ「Misaoの部屋」
過去記事はコチラ











ふたなりムラ村はまだ健在!!



ちょこちょこっとプレイしておりますよ(*´∀`)









Misao

関連記事

category: 3DS

tag: とび森  ふたなりムラ村 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/19-9f5aab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り