FF14 作って遊ぼう!  


今日は錬金の主道具AF2「コルドロンマスターアレンビック」を作ったよ!


2016-02-02-02.png



これで主道具は全部揃った!!!




あっ、革と鍛冶は赤交換でAFだったんだな。そういや。
最後に余った素材で作るとしましょうww



2016-02-02-03.png



コレを作っただけだと、トマトシチュー効果がもったいないもんなー。
アダマンインゴットとか在庫作ってお。。



気が変わった。




足らずの即席で作って。。




2016-02-02-04.png



甲冑AF2の頭だね!!
あまり甲冑の出番ないけど、モチベーションアップの為に作っちゃいましょう!!










2016-02-02-05.png



完成っと!!









2016-02-02-06.png



んんーー!!ネコミミ付きでカッコ可愛い!!


たしか前の面の部分が開閉するんだったよなー?







・・・・。んん??どうするんだっけw


普段使ってない機能はすぐに忘れてまうw



ふじさん「エモのスペシャルタブ」

みさ「お!!これか!!!さんきゅ!!!」


2016-02-02-07.png



このジャギ的雰囲気好きですw





パッカーン、パッカーン1人で面を開閉やってたら



ふじさん「頭だけゴツいなw」



お?近くにいる。。。って真正面かww
SS撮ってたから全然気づかなかった






・・・って。

















2016-02-02-08.png












アフロの方がデカイからww
ってか、いつからアフロになったんだよw
全然気づかんかったぞww











さーって、次は何を作って遊ぼ??








みさお




関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/187-a6a4a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り