蝶野正洋×ガルパン Tシャツ&パーカー第2次予約受付中!  


映画見に行こうと思って(まだ見てない)、ガルパンを最近見だしたんだけど、なかなか面白くて戦車にハマってしまいましたw


ちょっと前からTwitterで流れていた「蝶野正洋×ガルパン」Tシャツ&パーカーが第2次予約受付中ということで早速オンラインストアから予約したよ!!



2015_galban_2.jpg






見た感じデザインが中々グッド!!


534502-s-02-pl.jpg


普通にカッコ良く、わたしの持ってる服ならパンクっぽくなるし、サイズもSサイズがあったから即予約!!
カーキーのTシャツも一緒に予約したけど、マーチンのブーツとかと合わせてミリタリーでいいね!







春くらいにハーレーに乗り換える予定なんだけど、この「I'm MAUS」パーカーとも相性良さそう!!




購入、詳細はアリストトリストさんのサイトからどうぞ!!



・ARISTRIST オンラインショップ



今度、仕事帰りに映画見に行こー!!







みさお


関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/186-2489bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り