FF14 今日も掘って作れっ♂  


今週分のギャザ赤を全部護符に交換して。。

さぁーーなに作ろう!!



2016-02-01-01.png



んんー彫金と革の副道具あたりかな??








2016-02-01-02.png


オーラムレギスインゴットは在庫あったから、アストラルバーチ材の製作だけでいけた!


アストラルバーチ材を製作中、突貫ヘイスがどうもミスりまくるから、今日はツイてない日と決めてHQ少し奮発です。
普段はなるべくNQ使ってHQ素材は在庫として残しておきたいんだよねー。






2016-02-01-03.png


初期品質が3459もあればHQやっぱり楽だわww






2016-02-01-04.png


完成っと!
これでオーラムレギスインゴットが作りやすくなったぜ!







トマトシチュー効果がまだ残っているから、予定通り革をやっちゃいましょ!




さっきアストラルバーチ材作った時にコイツの分も作っておいたから、大丈夫。
アダマンインゴットの在庫が1つあったけど、製作分を作っておいて、在庫ストックは減らしません!






コンコン!



コンコン!!





2016-02-01-05.png


はいっ!完成!!!

鍛冶AFかっこいいよーーーー!!!








2016-02-01-06.png


これで副道具は
鍛冶、木工、彫金、革、裁縫が揃った。

次は甲冑と調理を予定。錬金はアストラルオイル作るくらいでしか用はない??
なら、その後に調理、錬金胴を作って、各種その他部位とアクセ製作を進める!



あっ、パッチ後にFCメンバー募集でもしよっかなと思ってるw
久しぶりの募集や!
わたしはギャザクラどっぷりだけど、FCメンバーは戦闘好きが多いから、そういう人が来てくれると嬉しいかな?
もちろんギャザクラ勢でもわたしは嬉しい!

今、他のゲームに出張中の人たちも、わたし含めパッチのたび戻って出張してループという生活がメインだから、ガッツリ14オンリーって人はこのFCとは合わないかも?
14初期の頃は進んで進んで戦闘してとかばっかりだったけど、広く万遍なく、気長に好きな時に好きなようにインして遊ぶスタイルに自然となりつつある。それがいいか悪いかは分からないけど、好きなゲーム好きな時にしましょww


だって色んなゲームしたいじゃんwww




それでも14は好きですよ!







「一緒に掘らないか♂」









みさお




関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/185-6a442bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り