バイオハザード0 HD 取り敢えず1周目完了  


帰宅時間が遅かったりして、なかなか進まなかったバイオハザード0 HD。
ようやく1周目終わりました。


biohazard 0 HD REMASTER_20160130221157







Wii版ではプレイせずGC版以来だったから、結構進み方忘れていたよw


特に序盤で使ったフックショットの放置場所。
探索の基準となる玄関ホールに置いて、インフェクティッドバット戦直前の移動で持っていくというのを完全に忘れていた!
・・というよりもインフェクティッドバット戦があることすら忘れていたww



biohazard 0 HD REMASTER_20160129195758


今回のトロフィー内容が結構面白みがあって気に入っている。




レベッカのピアノのそうだね


biohazard 0 HD REMASTER_20160129191335


biohazard 0 HD REMASTER_20160129191340




それにしても擬態マーカス嫌いだわ。。
自爆がねぇ。火炎瓶使えばいいんだけどさ。




ストーリーの流れ思い出す為にイージーで開始したから、「LEECH HUNTER」開放されたものの、開始直後にもらえるトロフィーだけもらって終わり。


biohazard 0 HD REMASTER_20160130221444

biohazard 0 HD REMASTER_20160130222005


この画面のSSを撮りたかっただけですw





次からの予定は
ノーマルからストーリーやり直して、クリア後に「LEECH HUNTER」で無限弾と「マグナムリボルバー」を回収後、3時間30分クリアをしてロケットランチャー回収。
「無限猟銃」と「無限ハンドガン」は特に必要ないから回収は最後でいいかな??

インクリボン未使用と回復アイテム未使用のトロフィーもあるみたいだから、それを回収して残りのトロフィー狙っていく。




あぁ・・ビリーがイケメンすぎてツライwww






みさお

関連記事

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/183-d09cef04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り