FF14 漁師カンストまであとちょっと  


ポチポチとダラダラとマクロを押すかんたんなおしごとにも疲れてきたので、息抜きに書くw



昨日の続きね!!







マクロブラキウムがリーヴ対象だけど、大量に釣った全部をリーヴに回すのも経験値的に少しずつ勿体なくなるのでぶっ壊す!!


2016-01-04-01.png


大量にあるので30%だろうがなんだろうが、ぶっ壊せwww








2016-01-04-02.png


はい!あっという間にスキル130オーバー!





アバラシア雲海で釣れるようになったら、移動してそこで引っ掛けONしながらエンドレスに釣り続けて、ある程度魚が溜まったらリーヴで納品。
低Lvの魚が釣れることはなく、安定しているし、3種類ほどリーヴ対応しているものが釣れるから、このまま58くらいまでずっとココでイイような気がしてきた!



2016-01-04-04.png


連休中、殆ど外出することなくポチポチとダラダラしていて体がなまっているし、バッキバキやし。。
Lv57にしてもう飽きた!!もう飽きた!ってずっと連呼してるww
@3だからガンバらなきゃ。。耐えなきゃ。。。睡魔に。。。



大海の霊砂を自分で掘る為だと言い聞かせていたけど、やはりどうも釣りは肌に合わんw
いつもどおりに金策しつつ、マケで大海買って居たほうが良かったんじゃないか?と思ってみたりもするけれど、こんな連休の機械がないと絶対、漁師をLv上げしようなんて思っていなかったもんなー。

明日で休みが終わりです!
このまま行けばカンストするだろうけど、その前にわたしのストレスのカンストしそうだから、明日はちょいと出かけるかな??
髪も切りたいしプリンのままだしwwww


最後の休みを満喫するよ!!








みさお
関連記事

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/167-bac5b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り