連休はゆっくり消化  


予定していた4日のツーリングは案の定、天気不安定でキャンセルしたので、また天気の良い週末とかにでも行ってみることにしたん。

今日は起きて柏餅食って、お昼寝爆睡www



ドラゴンボールの映画は明日行こうかな?







昨日は上本町にあるジュンク堂へ。



日本橋から散歩がてらに歩いて行ってきたんだけど、求めるのは。。。





うみねこEP7ー9
4月に発売された新刊やね!


この巻でEP7は終わりっ!水野先生、おつかれさまでしたっ!(*・ω・)





ついでに行ってきた100均のセリアで購入したのは




グルーガン


手芸とかで使う物だけど、防水接着剤代わりになったり使い方万能な代物。
バイクカスタムでも使える手軽アイテムになるハズ!と思って購入。
グルーガンとグルースティックでお会計¥216
持っていて損なしのハズ?













上本町んとこに忍者おった!

どうやら近くで真田幸村博ってのがやってたみたい


真田幸村博 公式サイト







お昼は関西じゃあまり店舗を見かけることがない『フレッシュネスバーガー』へ。





禁煙店が多くなってきたファーストフードも、ここは席が分煙されているので喫煙者にとっては助かります!
吸えるところ探すのも一苦労なんだよねーw
住みにくい世の中になってきたもんだわ。。。





そういや、朝一に会社の子からLINEが来てて、「モンスト招待させもらってイイっすか?」
ああーそういや、EVAコラボだっけ?かまへんよ、ついでにアスカ狙いでリセマラしてアスカ出たらモンスト始めてもいいっかなって思ってさ



マリちゃんにカヲル君ばかりw





シンジ君出たけど、わたしはアスカしか欲しくないからリセット
強いのはシンジ君らしいね!けどリセットw

んんー何度やってもでないから別にいっかw
TV見ながら適当にリセットしときましょw






あっ!日本橋の駅を堺筋んとこに出たとこにある、ずっと気になってたラーメン屋さん
『黒門屋ラーメン』に行ってきたぁ!!

屋台的な香ばしい匂いが通るたびずっとしてたから、1度食べてみたかったんだよねー!




ラーメンの種類は少なく、わたしが頼んだのは塩とんこつラーメン。


こってりしているのかと思いきや、思ったよりあっさりしていて、良い意味で「とんこつらしくない、とんこつラーメン」

店舗はお世辞にも広いとは言えない席数も少なく、こじんまりとしているが、味は美味い!!
よく通る道沿いにあるので、また食べに行こうかなって思ったね!




結局、のんびりすごしてるGWも残り僅か
TVを見ていたら城めぐりもいいかなって思ったので、次ツーリング行くときは城を見て回ろうかな?(*・ω・)








みさお






関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/160-b0db45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り