GW2 トークン武器 ロングボウGET! 武器納刀とかSSとか  

Citadel of Flameでのお金稼ぎが少しずつ飽きてきましたw
そろそろ他のダンジョンも覚えないと・・・で!ようやく







Citadel of Flameのトークン武器を手に入れたぁ!


gw2031101.jpg


なかなかグッドです!!







けど・・・




・・何かに似てる・・・。












あぁー!!ヴォルガノスで作る素材武器や!

divaF0310-001_20130311214832.jpg


*なんでも似たところがあるってだけで、モンハンと比べたらダメですよ?



モンハンは次回作も買うだろうけど。。正直飽きてますからねぇ・・

それよりGE2やろ!! ソウル・サクリファイスもしたいしー♪







はい!GW2に戻ります!





多分、CoFの周回中にチェストかなー??Championのドロップやったんかなー??





初めて防具のExoticを拾ったん!!

gw2031102.jpg


即売りしたかったけど、初めてやったからとりあえず売らずにおいてある!
しばらくしたら、トレポに流すでしょうw




そう!このSS!! アイテムの効果とか書いてあるこの欄(ツールボックスっていうのかな?)は普通にSSしても写りません。
他のやり方があったはず!!
旧ブログで、たしか映して撮ったのを載せたはずって思いながらTwitterしているとフォロワーさんから、「クリックしながらですね!」っと教えてもらいました!
そうそう!たしかそんなんやった!! ありがとうございますー!!><



撮りたいアイテムの上にカーソルを持って行き、右クリックでも、左クリックでも、どっちでもいいので押しながらSSボタン!(初期設定はPrintScreen)これでOK!




スキルも可能で、撮りたいスキルを選び、右クリックを押したままだとスキル発動することなく、スキルのこの欄もSSできるので、グッド!


gw2031104.jpg


すぐ何でも忘れるのでメモとして書いて残しておくことにしましたw






どうやら外部ツールとか使ってSSすれば、簡単に動画も取れるしSSもキャプれるらしいので、今度導入してみます^^


そういや、アマレコ関係のキャプソフトはダメなのかな??一度試してみるかw







ああ!それと、もう1個メモ書いておかないと!



武器納刀です♪

ダンジョンとかで走って潜り抜ける時に、武器出して抜刀状態だと走るのが遅い!!
そんなときはコレ!

オプションメニューからマウスの形をした項目(多分一番下?)を選択したらキーボードのボタン換えが出来るんだけど、そこの一番下部分の赤○!



gw2031103.jpg


これに普段使わないキーを割り振れば、戦闘態勢入ってもボタン一発で時間を待たずに武器納刀!
もちろん、逆に抜刀することも可能!



結構便利なので使っていない人はオススメですよー!
















Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/16-48dbfd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り