スニーカー届いたっ!  


ようやく手に入った!

006_R_20150429210714417.jpg


RADIO EVAのK・SWISS THE CLASSIC 02
ようするに弐号機モデルのスニーカーやねww










008_R_201504292109497f9.jpg


今回手に入れたのはヤフオクで。
靴をオークションで落札するのは初めてだったんだけど、

1.サイズは26.0~27.0
2.定価+¥10000くらいまでなら
3・箱付き、ポストカードはできれば
4.未使用品
5.カラーは4種類あるけど弐号機の赤のみ


この条件が揃ったものを出品されるまでとにかく待ち続けて、無事¥10050にて落札







009_R_20150429211607e3e.jpg


出品されててもサイズ違いや、初号機とかだったりのカラー違い。使用済みだったりと、なかなかめぐり合わせが来なかったんだよw
オークションが故に競り負けってこともあるから今回は¥10000超える~!ってなっても引き下がらなくて良かった!
服の組み合わせは違えど、私服としてアスカのジャージも着るし、帽子も使うし普段から使うものやからサイズも足になるべく合わせたかったから負けられないと思ったねっw



129c-07.jpg



前の所有者さんが綺麗に保存してくれていて本当に良かった!!
(*´∀`)







・RADIO EVAオンラインショップ





みさお


関連記事

category: 日記

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/158-b3050e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り