ひぐらしのなく頃に 粋 目明し編 完了!  


ひぐらしの中でもお気に入りのストーリー「目明し編」がようやく終わりました!!


2015-04-04-154256.jpg


今回は珍しくVitaでプレイしてたよ!





土曜日の仕事中、空き時間が2時間ほど出来ちゃったから、Vitaからクロスセーブをロードして、ひぐらし進めてたんだけど、VitaでSS撮ると©表記ちゃんと自動で出てくれてるんだね!

PS3はいつもキャプボード通すから、手作業の©表記だけど、外でブログ書くって時とかはVitaのSSの方が自動だし楽やね!



2015-04-04-153801.jpg


2時間ほどの待ち時間、会社のクルマの中で進めていたんだけど、『ひぐらし』を知らない会社の人が狂う詩音の声や、泣き叫ぶ魅音、沙都子に興味津々やったのがおもろかったww


A「え?なんかコレ怖いんやけど?」

み「あっ、今拷問中ですww」

A「どんなゲームやねんw」


文章読むだけだから、いい息抜きになるよって会社でオススメしてるんだけど、パチンコやスロットで名前知ってる人は少し興味あるみたいだね!

アニメだけでもみてくれたらええんやけど。。。(´ε`;)…







2015-04-04-154106.jpg




寝落ち含めて、ここまで92時間!
200時間以内で終われそうだな!!


どんどん進めていこぉー!!!(*´∀`)




ひぐらしのなく頃に粋 Amazon.co.jp限定特典オリジナルマイクロファイバークロス付

ひぐらしのなく頃に粋 PSVita


ひぐらしのなく頃に粋

ひぐらしのなく頃に粋 PS3





みさお

関連記事

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/150-88cfbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り