07th Expansion 新作『トライアンソロジー~三面鏡の国のアリス~』  


エイプリルフールで発表されたモノが新作と赤で宣言です!


ty01_20150402222847daa.jpg










エイプリルフール後だし、そのうえ元々07thファンのわたしは以外信用出来ないので。。。







舞台化!?と言われても赤じゃないので、どうも半信半疑ww









赤字宣言キタ!!!!
やったね!!!!これでようやく新作を楽しみにできるwww


『雛見沢停留所』の舞台化は、個人的に「うみねこ」が良かったかな?
まぁ、舞台上の短い時間じゃやっぱり構成やら色々難しいだろうしね!

。。って舞台の場所は。。。

劇場:八幡山ワーサルシアター
期間:2015年8月26日(水)~8月30日(日)


やっぱり東京へ遠征ですかwww


行きたい。。。
ローガンカフェもGWにあるけど、今の仕事に戻ってからは時間の融通あまりきかないからなぁ。。



悩ましいです。。。><




ひぐらし進めよぉw






07th Expansion




みさお

関連記事

category: PC

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/149-9cf8da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り