ひぐらしのなく頃に 粋 染伝し編 完了!  


ブラッドボーンよりも、ひぐらしの消化がメインになってきているけど、気にせず進めましょう!!




higu2015-03-23-02.png


今回はDS版「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」に収録されていた『染伝し編』








higu2015-04-01-01.png


学園モノのラブストーリーかと思いきや、やはり良い意味で『ひぐらし』。
オリジナルキャラばかり出てくるストーリーだけど、本編よりもホラーで、ついつい時間を忘れて読んでしまう内容は、アニメでしか『ひぐらし』を知らない人必見です!






higu2015-04-01-02.png


とにかく南井警部がかわいい!
キャラが可愛いというよりも立ち絵が好み!
ワインレッドのジャケットを着てる姿がたまらん!!!
どうやら三十路前らしい!!グッド!!!





higu2015-04-01-03.png


その後、『憑落し編』を終わらせるも、やはりテキスト量が多いwww





higu2015-04-01-04.png


これでようやく赤坂の話に進めるよ!!


さぁー!!次だ!!!








ひぐらしのなく頃に粋 Amazon.co.jp限定特典オリジナルマイクロファイバークロス付

ひぐらしのなく頃に粋 PSVita


ひぐらしのなく頃に粋

ひぐらしのなく頃に粋 PS3


PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック
PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック


PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラック
PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラック




みさお




関連記事

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/148-16f5f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り