ひぐらしのなく頃に 粋 祟殺し編 途中!  


ブラッドボーンも発売されて、ようやく春の新作ラッシュが落ち着いたので、6月まで新作購入する気はないから、しばらくひぐらしとブラッドボーンの消化に専念です!!
ドラクエは、後回しでもかまわんww



higu2015-03-23-02.png



今、祟殺し編の途中だけど、このルートに入るまでが少し長かったww







higu2015-03-27-01.png


この鷹野さんを見てると早く鷹野三四を見たいっておもったww









higu2015-03-27-02.png


今はKが鉄平をバットでぶんぶん丸して昇天させたあたりだから半分くらいはきたか?
ブラッドボーン発売までに終わらせたかったけど、仕事終わって帰宅後からの数時間だけじゃ、到底時間的にムリだったwww


ガンバレわたし!!!積みゲーを消化してこそ、このブログ!!









積まずにゲームがやりたいのぉぉ!!!!!!!!






時間が惜しいwww適当な日記になってゴメンなさぁいwww







ひぐらしのなく頃に粋

ひぐらしのなく頃に粋 PS3


PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック
PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル ブルー/ブラック


PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラック
PlayStation Vita デビューパック Wi-Fiモデル レッド/ブラック




みさお



関連記事

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/147-8badef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り