PS3 「キャサリン」あとちょっとでKキャサリンEND  


ドラゴンクエストヒーローズをプレイし始めたので、キャサリンが終わるまで平行してやってくね!


今日は帰宅してから先にキャサリンを起動したっ!


amarec20150227-182614.png


いまだにキャプボードはMonster X2を使ってるから4G起動をし忘れてて画像が映らなかったり、ちょいとトラブルw








今夜は第5夜

amarec20150227-184258.png


ここのステージは滑るからどうも苦手。。。
ゴールドは狙わず確実にミスしないようクリアしていくようにしたっ!









踊り場


amarec20150227-184553.png



ここで技を教えてくれるのは毎回やけど、この演出が結構気に入ってる!
既に知っていても、見ていても、ついつい話しかけちゃうんだよねー羊にw








amarec20150227-184850.png


懺悔室の質問内容は、まだ見ていないものが今回多く、これって選択した内容で分岐するのかな??
2周、3周しても楽しめるね!!




amarec20150227-185027.png


「愛はお金で買える?」

約半数の羊たち(他のプレイヤー)が初回選択時に「買える」と回答
初回プレイ時だからねー。みんなの本音に近い回答だろうなコレww












amarec20150227-190517.png


今夜は第5夜のボスをクリアしたところでストップ!
ドラクエヒーローズもやりたいやんw






このあとの第6夜前のストレイ・シープにて、NEUTRALに進めるようセーブデータを複製し、保存。
これでKキャサリンルートを全部回収した後に質問の返答をNEUTRALにくるよう調節すれば、全END回収の時短になるはず!



さぁー!今からドラゴンクエストヒーローズやるっか!!








キャサリン(特典なし)
キャサリン

キャサリン 公式ビジュアル&シナリオコレクション ♀VENUS☆MODE♂
キャサリン 公式ビジュアル&シナリオコレクション ♀VENUS☆MODE♂



みさお



関連記事

category: PS3

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/133-839b8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り