今月の服!  


ブログ停滞してた時も、あれやこれやと服買ってたので、どれから書いていいのか分からんから、今月からの買い物したやつは書いていこう!





今月はあまり気に入ったものが見つからなかったので2つだけ!


168-r.jpg


GHOST OF HARLEMのスタジャン
¥16,800


前から狙ってたんだけど、赤色が再入荷したってみてから即ポチ!
可愛い赤!フードは取り外し可能やね!

黒パンツに赤のラバーソールでいっか














167-r.jpg


ALGONQUINSのスタッズシザーバッグ
¥9,200


いかにもwwwッて感じのデザインだけど、結構お値段しますw
ホントはこれも赤が良かったけど在庫なしで結局クロ




来月はブラッドボーン仕様のPS4が高額な買い物になるので、服は多分お休み
余裕があるときに、GEORGE COXのラバーソールをまた追加で買っておきたいところ





Alice Age 通販サイト






みさお
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/132-6a5f7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り