FC設立1周年!  

こないだFC設立1周年を迎えることが出来ましたぁ!!
(書くの遅w)




ffxiv_20140823_221910-r.jpg



早かったというか。。なんというか。。
「そう言えば、まだ1年なのか!?」


そんな感じですw



あぁーだ!こーだ!って言いながらFFで過ごして、家を買うことが出来たのはGW前やったかな??


ffxiv_20140428_020620-r.jpg


お家買った時にブログ書こう書こうと思いつつもう9月だよw












みんなの家を建ててからというもの、アルテアさんが色々とガンバってくれた!

ffxiv_20140610_211849-r.jpg


畑の交雑調べてくれたり、頻繁なお世話してくれた!
もちろん、FCのみんなでヒマあったらお水あげたり、魚粉撒いたり、ギャザラー禁断して土や種掘って持って帰ってきたり。。

Mサイズのお家やから畑2コしか持てなくてさ!
全員のチョコボのエサとか栽培してると、みんなが使いたいようには中々いかなくって。


きっとミニオンとかやっぱりみんな欲しいじゃん?


ミニオンいっぱい作ってみんなに配ろってことにしたんだけど、ただ配るだけじゃねー
(ブルームは冷蔵庫から欲しい人どうぞ!ってしたけど)



っというわけで!
FC設立1周年イベントをひらいて景品で配ろうってことにした!!







FC軍資金や、わたしのポケットマネーを使ってドーーンっと。。ってほどの貯蓄はなかったん・・だ・け・どw








まずイベント内容は

『Lv1から参加可能!アンチョビ大量に釣って魚粉ぶっかけ祭』

これだ!!




普段、あまり畑をさわる機会がない人も魚粉の元となる魚を釣って肥料とし、間接的に農業参加できるステキ?なイベントだ!
もちろん、エサはFCから支給!!
竿1本で即勤務!

・・何かの求人広告みたいなキャッチフレーズだな。。




はい!スタート!!




ffxiv_20140823_222603-r.jpg



釣れ!

釣れ!!

釣りまくれ!!!





既にLv50でカンストしてる人もいるけど、わたしLv11くらいからの参加ですw





・・・アンチョビを釣りたいのに







ワカメ


ワカメ


ワカメ




・・・。





海藻だらけじゃねーかww











ffxiv_20140823_225216-r.jpg



会場はリムサの漁師ギルド近くの船
ココは花火も綺麗に見えるしね!


たーーーーまやーーーーーー!












ffxiv_20140823_230807-r.jpg


みんなの活動時間がバラバラやから、全員が揃うってことは中々出来ないんよ!
やから、参加したくても参加出来なくてって人もいてさ。当初は頻繁にかくれんぼしたりとかあったけど、次第にFCイベントを開くってこと自体がなくなってきたんだわ。。

そんなかんだで久しぶりのイベント


やっぱり楽しいなww


今回参加出来なかった人達にも還元するって言っててそういえば、まだ配ってない!さっさと配らねば!!






ここで景品のことね!
制限時間1時間でアンチョビを釣ったHQNQの合計数で勝負!



1位 ナッツイーター

2位 100万ギル

3位 マンドラーズコンプ&シャード各種1000コの詰め合わせ

4位 マンドラーズコンプセット

5位 タイニートロッコ等のミニオンセット



最下位から2番目 ブルーバード

参加賞 余ったマンドラーズミニオンをバラで配布

不参加賞 10万ギル(現在:まだ配りきれてない)

*景品内容の順位は釣り終了時に発表(中身は直前にお知らせ)


こんな感じ!



釣り終わったら、わたしにトレードで全てのアンチョビを渡して数確認










はーーい!次コスモスさん!
アンチョビをわたしに渡してねー!







ふむふむ・・・。


















2014-0905-04.png



アンチョビだと言っとろーがwwww

(ホンマは渡してくれたのはワカメでしたw SS無いから代用w)



















ふじさんは70匹釣ったので5位!




2014-0905-02.png



もってるミニオンは誰かにあげるなり、マケに売るなりしてねんw












1位と2位の死闘!



1匹差で2位になったホープさんは85匹で100万ギル!


2014-0905-03.png



10tの黄金やなくてゴメンよwww











ナッツイーターはしゃもがGET!!
おめでたいが悔しい!!!わたしも欲しかったぞwww















1時間でみんなで釣ったアンチョビ数 667匹!

2014-0905-05.png


いやー!大量大量!!
これでしばらく魚粉作りまくれるぞ!!






え?アンチョビ買うと安い?


NO!NO!NO!

愛はカネで買えんのだよ( 'ω')y─┛~~











2014-0905-01.png


今回参加出来なかった人も結構いるけど、次回するときもガッツリ景品用意しておくぜ!!








FCメンバーのみんな、これからもどうか末永くよろしくお願いします!!





FC名の使用を許可してくださった07th Expansion様
本当にありがとうございます!


これからも素敵な仲間と共に日々思い出を作っていきます!








・07th Expansion様

07th Expansion



FC-07th Expansion

FC-07th Expansion
(こっちも更新しなきゃ!冬からそのままだわ!)

・FC専用Twitterアカウント
@07th_Ex_FF14

FC-07th Expansion




ひぐらしのなく頃に奉
ひぐらしのなく頃に奉


「ROSE GUNS DAYS」 Last Season
「ROSE GUNS DAYS」 Last Season








みさお




関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/123-1c5f276d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り