ミッキーのザ・マジックショー行ってきた! 買い物など  

以前、TVのCMで気になった「ミッキーのザ・マジックショー」を三宮まで見に行ってきました!



068-r.jpg


場所は神戸国際会館。
数年ぶりの三宮なので、どこに何があるかサッパリ!

グーグルマップで探しながら到着っとw










065-r.jpg


一日数回ある公演にも関わらず、すごい人!
チケットも1ヶ月くらい前からファミポートで買っていたけど、その時既に殆どの席が埋まってたりと人気っぷり!












080-r.jpg



記念のパンフレット
中身はショーが終わってからw












090-r.jpg


ショーの間は撮影禁止、録画禁止
ケータイもマナーモードにっと









・・・。











1時間半程のショーはあっという間におわったw



本格マジックショーって感じはしなかったけど、ファミリー向けで小さい子達が楽しんで見れるマジックショー!
まだ全国各地で公演予定があるので、お近くで都合のいいお父様、お母様は是非!!
本格マジックショーを期待していくと、少し物足らないかも??

オススメはピザのマジック!コレが一番気に入ったww







ミッキーのマジックショー 公式サイト










三宮OPAの中にあるSLY(スライ)のショップで可愛いバッグを発見!!


126-r.jpg




96_1_1_6-r.jpg




このバッグは、付属してあるベルト紐を付け替えることで、3つの使い方が出来るん!

96_1_4_5-r.jpg

普通に持つのもよし!



96_1_3_5-r.jpg


肩からかけるのもよし!


96_1_2_5-r.jpg

リュックもよし!



色はクロもあるけど、やっぱりクロと白がカワイイね!!


SLY 公式サイト

SLY ネットショップ











あと久々に肉を食ってきたww


099-r.jpg


焼肉一丁 心斎橋本店



初めて来たお店だけど、全室個室で雰囲気もグッド!





108-r.jpg


。。久々の肉だからなのか!?
美味い!!旨すぎる!!

白ご飯(大)おかわり3杯でも足らぬぞwwwww



お店の場所は、道頓堀のグリコすぐ近く!心斎橋の駅から徒歩だね!!


充実した楽しい週末でしたwww














113-r.jpg


弐号機のカスタムはパーツの入荷待ち!
変わったところといえばグリップを変えたくらいかな??

ゴールデンウィーク前には、パーツ来るといいな!






FF14は新たにパッチ配信されたものの、まだ未プレイ。。><
GW2もしてなければ、DIVA-F2もやってないし、全然ダメだ。。

唯一、仕事の休憩中にちょこっと少しずつしてるのは、

ULJM-05275_1432205743_261.jpg


PSPのクライシスコア

何度プレイしてもいいストーリーです!





ザックス・・かっこいいー!!!



クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- (通常版)








みさお


関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/116-4b0d6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り