そう言えば「Outlast」クリアしてました!  

前に「Outlast」のこと書いてすぐだったかな??
クリアしていましたw



難易度ノーマルでトータルプレイ時間は10時間もやってなかったと思う。



2014-02-13_00001-r.jpg



少々のネタバレとグロ注意!






とにかくビビることが多かったw

2014-02-18_00014-s.jpg


主人公の指は切断されて痛々しい場面が結構きつい。。。














2014-02-18_00017-s.jpg


攻撃手段ないから逃げる、隠れるだけのホラーゆえ独特の緊迫感が良かった!












2014-02-19_00004-s.jpg


しっかし、、、何度ココで死んだことか。。
デブに追いかけられて、胴体ちぎられること数回。。精神ダメージがでかすぎるww











2014-02-19_00007-s.jpg


やっと追いついた神父さんは火あぶりの刑
ちょこまかと動き回るからこうなるんだ













2014-02-19_00014-s.jpg


地下研究所

ホラーゲームでよくある地下施設。
この辺りからストーリーのB級ホラーテイストが絶頂MAX!

だが、怖い!


ゴーストにご用心!












2014-02-19_00019-s.jpg


最後の最後でまさかの展開!!



口が開いたまま塞がらないとは、この事か!!






一体、わたしは今まで何のために死体の山を歩いてきたのか分からなくなったさ。










うん!他の難易度で周回プレイはする気はないけど、いい気分転換になったゲームでした!
バイオよりもバイオらしく、クロックタワーよりもクロックタワーらしく、このゲームにあるのは


グロ!グロ!ビビるグロ!


方向性の間違ったバイオシリーズは期待出来ないので、これぐらいビビれるホラーは、もう洋ゲーでしか味わえないのかな?




サイレンやクロックタワーの新作が出るのを待つしか無いか。。






PS4でOutlastが出た時はオススメです!!









header_292x136.jpg

Stream Outlast











Red Barrels 公式






ソグ/SOG ソグファリ 18インチ マチェット 鉈
ソグ/SOG ソグファリ 18インチ マチェット 鉈


SONY フルハイビジョンビデオカメラ 32GBメモリー内蔵 メモリースティック/SD対応 HDR-CX430V/T
SONY フルハイビジョンビデオカメラ 32GBメモリー内蔵 メモリースティック/SD対応 HDR-CX430V/T


Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)




みさお
関連記事

category: PC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/112-31a988a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り