FF14 約1ヶ月ぶりのイン  

ここんとこ、FFにインしておらず、その他ゲームも全然出来ていませんw



最後にFFにインしたのが先月の頭くらいだから・・・約一ヶ月ぶりにインしました!
もちろんパッチをあてる作業からスタートw








ええっと・・






今まで何してたんだっけ??
全然覚えてなくて浦島太郎ですw






まずインしてしたことは、回収していなかったマーケットの売上、とりあえず50000ギルをFCチェストに貯金。






チャット欄がびみょーに変わっていたりしてたけど、SS撮るとカメラ目線になるんだね!




これってカメラに向かないように設定できないのかな??
特にカメラ目線で撮りたいって思わないし、自然な1枚が撮れないじゃんw


設定方法が分からんから、明日にでもパッチノート読んでおくか。。(遅









SSツールのKIOKUを割り当てたPauseキーで撮ると、SS撮り終わったあとに振り向く感じ。
撮ったSS見ると振り向く前の状態を撮れていたから、とりあえず今日は数枚撮って完了!






・・・で!



久々にインしてやったことは・・







コールG4掘って・・













2014030502-s.jpg




桜見て・・・



















2014030501-s.jpg




桜見て・・・







本日の作業終了!!










いやぁ~素晴らしい桜でしたっ!








お仕事落ち着くまで、まだしばらくin率が安定しないだろうけど、FCのみんな、わたし不在時お留守番よろしくお願いします!
(*´∀`)









和心盆栽栽培セット 桜 GD-4204
和心盆栽栽培セット 桜 GD-4204


盆栽:一才桜*【春に開花】
盆栽:一才桜*【春に開花】


LOGICOOL サラウンドサウンド ゲーミングヘッドセット G430
LOGICOOL サラウンドサウンド ゲーミングヘッドセット G430







みさお
関連記事

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/111-260296b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り