GW2 ピンクのクアガンが欲しくて・・  

このピンクのクアガンバックパックが欲しいのです!




チェスト



めっちゃ可愛い!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





Black Lion Chestの在庫が26個あったので、開けてみましたっ!


開封の儀ですなw




Chestは持っているのに、キーが在庫なかったのでGemsをチャージして戦闘準備!

gw2030501.jpg










これが箱を開けるBlack Lion key

gw2030500.jpg


ゲーム中でも、たまに手に入ったりするんだけど、課金アイテムとしても売っています^^










まずは、Key5個を買って開ける!

gw2030502.jpg


この箱の中から、アイテムとして同じKeyが手に入ることもあるので、まとめて26個買わず5個ずつ買ってみた!












右の5って書いてる箱がカギを開けたUnlock状態の箱ね

gw2030503.jpg


では・・開けるよー??














・・・。




カギ追加5個・・








カギ追加5個・・







カギ追加5個・・












カギ追加5個!!







gw2030504.jpg


思った通り出ませんw






26個中、ピンククアガンは0個


何回か試して平均を出さないとだけど、26個中、箱からカギが出たのは6個なので、約23%くらいの確率で箱からカギが出ることが分かりました。
一回の開封で数個アイテム出るけど、開封ごとでの出現確率ね




・・・。





分かったのはいいけど、ピンクのクアガンが欲しい!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


Goldで買うと高いし。。また今度試してみようかなw










未鑑定染料が8個出ていたので、これらも開封した!

gw2030505.jpg

レアが3個!やったね!







・・・。






ピンクのクアガンが欲しいんです・・・。
(´;ω;`)ウッ…









Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/11-7416bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り