FF14 ライトニングさんイベント フェーズ4!  

ライトニングさんイベントのフェーズ4!


やっときました!


112001.jpg


ライトニングさんの服ですっ!



AFといい、胴装備を最後にするのが好きなゲームねw






今回もクエスト受注はグリダニアのレターモーグリのすぐ近く!






FATEの場所は

112003.jpg

モードゥナ(33.10)


連戦FATEです!









112004.jpg


早速向かったら、2戦目FATEが始まってすぐでした!
相変わらず人がいっぱいww


















112005.jpg


今回のボスはかっこいい!!!
人多かったけど、近づいたら見れたよー!!


















112008.jpg


必要な包みの数は1つだけ。
連戦FATEだけど、2戦目途中参加でもGETできました!











112006.jpg


クエ報告してイベント!
内容は・・・





お楽しみに!
ライトニングリターンズと話が噛み合うようになってる・・・と思う!
















112007.jpg


今回自分で着てSSしてみたけど、まぁまぁ似あってる!
剣術のレベルが低いのでライトさんの剣を装備できないのがなww








なにせイベント武器に防具。利用するところはあまりないけど、こういう時にGW2の性能移植アイテムがあれば、高レベル装備の性能をこういうイベント武具に移植して使えるのにね!
(つまり見た目を変えることが可能)


スクエニさんには是非とも採用してもらいところだね!







ライトニングさんのイベントクエストは12月9日まで受注可能なので、お忘れなきよう!!













ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱









Misao




関連記事

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

コメント

(パッチ2.2の話ですが、見た目だけ別の装備にすることができるようになる予定みたいですね)

通りすがり #- | URL
2013/11/21 00:45 | edit

通りすがりさん>

ちょうどコレ書いたあとにフォーラムで装備の見た目変更のこと書かれていてビックリしました!!

みんな弱い装備には興味ないかもしれないけど、せっかくカッコイイ武具が多いので、有効に使えたらやっぱり嬉しいです(*´∀`)

Misao #- | URL
2013/11/23 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/105-5353f2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り