GW2 色々していますw  

相変わらずGW2ばっかり。。ついつい家に帰ってきたらGW2を起動しちゃうのですww
他のゲームも消化しないと今週はPS3のDIVA-Fも発売するわけだし。。大変だw







最近は、野良でダンジョンに潜ってお金貯めたり、報酬のトークン(装備との交換アイテムね)を集めたりしてることが多いかなー??





gw2030300.jpg




この日は、フレさんのダンジョンSTORY MODEのお手伝いに行かせていただきましたぁ♪(*´ω`*)









これはPvE(えっと、RPGモードね)のラストダンジョン


gw2030301.jpg




わたしも、フレさん達にお手伝いしてもらってクリアしたので、今度はお手伝いです!
・・と言っても、すぐ死んじゃうし戦力外なので、あまり役に立たないんだけどね^^;


















ラストダンジョンをクリアした飛空艇内の装備修理場所のすぐ近く


gw2030302.jpg



柵に近づくと、アッー!ってキャラが叫びだすんw







それだけwwww






















Citadel of Flameのミディアムアーマー


gw2030304.jpg



初めてGETしたトークン防具なので嬉しい!!(ノ´∀`*)












同じCitadel of Flameのダンジョンのトークンで交換できるブーツ

gw2030303.jpg


少しずつ交換して揃えてます^^



こないだ、ショートボウをGETしたAscalonian Catacombsにはあまり行ってないなぁー。
前回のアップデート以来、どうも難易度が上がったのかな?トカゲの使用スキルは変わっているし、上手くすんなり周回できないから、しばらくはパス!



それにしてもミディアムアーマーはあまりかわいい防具がない。。(´ε`;)ウーン…














未鑑定染料を一気に使ってみた!

gw2030305.jpg



35個くらいあったし、売れば4Gくらい儲けたんだけど、せっかくなので全部使ったったww
レアカラーが2つ出て、好きな赤系の色も結構出たので満足!!

アンロックしたカラーってアカウント依存じゃなくてキャラごとなのね?別キャラでも色を使いたかったら、また集めないといけないのかーめんどくさいw

















あと、MonthlyのCraftをやってました!

gw2030306.jpg



えっと、dailyというのは毎日、日替わりお題が出されてて、イベントをやれとか、回避を何回しろとかみたいな。
それを達成すると報酬がもらえるのね。これがDaily。

Monthlyっていうのは、それの月単位ver。もちろん、すぐには達成できない内容なの。


・・で! 今月のMonthlyがCraft(アイテム生産)で緑色以上のレアリティのアイテムを作れというめんどくさいヤツです。。><

Twitterで教えてくれた方々、ありがとぉーございます♪





Craftなんてあんまりしていないから、どーしようかなーって思ってたんやけど、挑戦してみましたw





選んだのは武器の生産。
他にも、防具とかアクセサリーとかあるけど、とりあえず武器w


作業開始はCraft Lv23でした(70やと思ってたw)。
生産に必要なアイテムはGoldで買い、多分Lv150くらいでMonthlyの課題個数を終了!(たしかそれくらいw)


よし、そのままLv400のカンストまでいく!って決めて・・・







数時間で完了!

gw2030307.jpg


掛かった資金は、買い物ミスと生産ミスがあったものの、約10~11Gでいけたー!




参考にしたサイトはコチラ

英文ですよ

ちょこちょこと必要アイテム個数が違ったけど、特に大幅修正するほどでもなかったです^^







財産、14Gしかなかったので。。残高3G・・

*GW2の通貨は 100c→1s 100s→1g つまり1g=大金



まだ防具や色々Craftあるけど、とりあえずお金貯めないとw







明日はダンジョンでお金稼がなねー♪







Misao
関連記事

category: GW2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/10-8fb26c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り