ごあいさつ♪  

な・・なんとか完成しましたぁ!

・・結構つかれたよぉww






とりあえず、最初の記事はご挨拶♪



はじめまして!。。じゃない人が殆どだろうけどw



Misaoです!(*´ω`*)




旧ブログ「Misaoの部屋」と同じく、新作ゲームの購入レビューやネタ日記、ハードやジャンルに拘らずプレイしたことを書いていきます!
相変わらずゲームと関係ない趣味のことなども書くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪




この新しいブログを作る時にヘッダーのブログ画像?って言うのかな?
右の女の子キャラはローズガンズデイズのニーナちゃんなんだけど、初めてsaiを使って描いてみましたw

さすがに公式イラストをそのまま使うわけにいかないのでww
竜騎士07さんゴメンなさーい><

多分、これを一番がんばった!
まともな絵を描けないわたしには大変だったぜww

h250ニーナ


CSSのことで助けてくれたフォロワーさん、ありがとぉーございました!

結局、違うテンプレートを使用することになったけど、ブログ全体のデザイン可愛くなったと思う♪
(*´∀`)



シンプルに可愛く、わたしらしくをイメージして作ったブログですが、皆様方どうでしょう??

一応IE、Chrome、Firefox、Operaでのデザイン崩れはなかったです!
iPhoneのサファリでPC版表示させても大丈夫だった!




ブログタイトル画像の

積まずにゲームをやりたいの


サブタイトルと思ってくださいw 前のTOP画でも使っていたけど、ちょっと変えた♪
だって、こっちの方が積みまくってるイメージするじゃん!


あくまでも、Misao`s Roomがブログ名ですからww




バナーもとりあえず作ってみたw

bannar.png


どちらもポイントは赤くて可愛い肉球やね!


ローズガンズデイズに出てくる、ニーナちゃん達の「ワンダリングドッグ」っていうチーム名。この名前をGW2のギルド名にしてるんよ


だから。。。






ドッグ→肉球






...それだけw















一発目の記事がコレでいいのか!?











・07th Expansion









Misao
関連記事

category: 日記

tb: 0   cm: 7

コメント

ブログ引越しお疲れ様です(_´Д`)ノ
vita版のPSO2の発売が近づいてきたのでちょっとずつやってますよ(ついでにship5に移動しました~)

Revovle #- | URL
2013/02/20 21:18 | edit

お引っ越しお疲れさまでした
FC2(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ
早速リンク張っておきましたー

これからも更新がんばってください!
(とがんばってない人が言う!)

うこ #toAmuhQo | URL
2013/02/21 01:44 | edit

ありがとぉーございます♪

Revovleさん>

ありがとぉー♪(*´ω`*)
おぉ?船5なんや!?わたしもボチボチやらないと・・って思ってもGW2をしてしまうww

Vita版までもう少し!テストプレイしていないから、凄く気になります♪


うこさん>

手間かけさせちゃってゴメンね。。
FC2って使ってみて知ったんだけど、自由度が高くていいね!!

HTMLやCSSのこと全然分からないから今も試行錯誤してグーグル先生とバトル中ですw

お互い、ムリせず気長にやってきましょうー!(*´∀`*)
PSPo2iやPSUの頃の情熱はいったいどこへ行ったのかと、自分でもビックリするくらい適当になってるよw

Misao #- | URL
2013/02/22 00:34 | edit

お久しぶりです~♪

お引越しおめでとう御座います~♪

最近何かと忙しくてPSO2にも行けてない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

また綺麗な方のMisaoちゃんと御一緒できる機会があればよろしくです~♪

銀屋 #- | URL
2013/02/22 22:07 | edit

銀屋さん(メタルMisaoさん)>

ご無沙汰しております♪(*´ω`*)
最近はPSO2は全然していなくてGW2ばっかりしているのですw
咲夜さん達は元気なのかなー??

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますです♪

Misao #- | URL
2013/02/24 01:07 | edit

お久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
引っ越したんだね!おめでとう♪

ゲームからすっかり遠のいて
ピグの配信コミュにハマってるオレですよ〜(;´Д`A

ミサ、これからも頑張ってね。
今年も31アイスの情報送るからね〜ww
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ひろ丸 #- | URL
2013/02/28 01:26 | edit

Re: タイトルなし

> ひろサン>
>
> おひさー♪(*´∀`*)
> 前から引越ししたくて、どうしようか悩んでたんだけど、結局移転しちゃいましたww
>
> 相変わらず元気そうでなによりw 

Misao #- | URL
2013/03/03 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misao1204.blog.fc2.com/tb.php/1-78314335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り