Nintendo Switch 本体ver 2.1.0 配信  


今日、Nintendo Switch本体のverアップデートが配信されました!




特に大きな追加とかはないようだけど、更新しておきましょう!








-- 続きを読む --

category: Nintendo Switch

thread: Nintendo Switch - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

iPhone 7 Plus(PRODUCT)RED Special Edition 購入  


5ヶ月ほど前にiPhone7のローズゴールド256Gを買ったばかりなんだけど、悩んだ挙句、今日発売のiPhone7の新色である(PRODUCT)RED Special Editionを買った!




IMG_4903.jpg


ただのカラーバリエーションが増えたってだけなんだけど、赤だから凄い悩んだよ!
今回、機種変更する決め手となったのは、1つはカラーが赤である事と、もう1つは店頭にPlus 256Gの在庫があったこと。














-- 続きを読む --

category: iOS / Android

thread: iPhone/iPad - janre: 携帯電話・PHS

tb: 0   cm: 0

バルカンドリフター フロントブレーキスイッチ交換 ドムドム  


ホントは会社の子とトリニティセブンの映画を見に行きたかったんだけど、梅田でしか上映していなくて、時間も20時からだし、一緒に行くのは諦めてのんびり休日をすごしてましたっ!



マウスコンピューターのPCに取り付けられているファンが少しうるさいから、交換したくて堺のパソコン工房にファンを探しに行くも、種類が少ないく微妙でネットか日本橋に後日買いに行くことに決めて、ドムドムでお昼ごはん!



IMG_4869.jpg










-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 2

新しいPCが届いてました!  


Nintendo Switch買った時に新しいPC届いていて、早く書きたかったけど、職場の方から頼まれていた物を作成していたからヒマがなく全然かけなかったっ!

昨日ようやく作業完了したので、書きそびれないうちに書いちゃおう!!




先月にマウスコンピュータで購入したPCが一度届いたんだっ



IMG_4336.jpg



しっかし、これが曲者で。。。
背面のスピーカージャック部分にスピーカーを挿しても音が出ない。。

再生デバイスでの既存のデバイス設定もあってるし、もちろんスピーカーのボリュームもスイッチも入ってる。
スピーカーが壊れていないか確認するために、スピーカーとiPhone、Androidとを接続するとちゃんと音が出る。

それどころか、背面と全面のすべてのジャックでスピーカー出力設定しても音が出ない。
届いて早々とOS入れ直してもダメ
HD オーディオコネクターも確認したし、BIOSの設定も確認済み。





こりゃーマザーボードの初期不良ですわ。







-- 続きを読む --

category: PC

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

Nintendo Switch ドックに挿してもTVモードにならない時の対処方法  


Nintendo Switchが、ドックに挿してもTVモードにならない!?!?

IMG_4452.jpg


さっきそんな事があったので参考にしてもらえたらと思って書いておきますっ!









-- 続きを読む --

category: Nintendo Switch

tb: 0   cm: 0

Nintendo Switch 購入!初期設定について  


今日発売のNintendo Switchを買ってきた!

予約していたから入手出来たけど、地元のJoshinでは、当日販売分はナシ。
次回入荷未定みたい。




IMG_4433.jpg



久しぶりの新しいハード開封の儀。
WiiUの時と同じように、初期設定や設定項目、使い方とかを細かく書いていこう!!





*長くなります!








-- 続きを読む --

category: Nintendo Switch

tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り