2016年 お疲れ様でした!!年末の出来事と、nasne裏番組録画方法とか。  


ここ数週間、ゴッドイーターをプレイしていたり、huluでXファイルを見ていることが殆ど。
また14ログインしなくなってきたなww

どうせすぐに戻ってギャザクラするんだし、今はモルダーとスカリーが真実にどうやって近づくかを見届けたいんだ!
2016年最後のブログの締めとしては微妙やけど、2,3週間何をしてたか書いてくね!












-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

鬼畜王パラッパラッパー 他  


FF14もFF15も、モチベーションが上がらない為、少し他のゲームで癒やしを求めてプレイやな!


まず、引っ張り出してきたのは
「パラッパラッパー」の体験版

パラッパラッパー® 体験版_20161213204532


懐かしい!!わたしが中学1年生の頃にプレイしてたゲームだぜ??
まさか最新ゲーム機種でHDリマスターされるなんて誰が思っていただろうか。


しかし、惨劇は始まる。
















-- 続きを読む --

category: PS4

tb: 0   cm: 0

買い直した靴!GEORGE COX  


珍太郎に処分されて数ヶ月、ようやくまとめて3足買い直したGEORGE COXラバーソール届いたっ!



1足あたり約5万円するから、3足で・・・。
買い直すの大変なんだよww


今回は1番履く回数の多い 3588スタンダート白黒を中古品で選ぶことで費用を抑えた。


IMG_3619.jpg








-- 続きを読む --

category: 日記

tag: GEORGE  COX 
tb: 0   cm: 0

新色Vitaです!  


12月1日に発売した新色メタリックレッドのVitaが2日に届きましたっ!


IMG_3622.jpg




-- 続きを読む --

category: PSVita

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り