予定変更で買い物!紛失したCD回収  


遊びに行く予定だったけど予定変更で買い物行ってきた!!

捜し物は

・Xperia Z4 tabletのBluetoothキーボード付きケース
・紛失したCD

これがメインだね。


久々に電車で日本橋への買い物だったから、地元の電車がこんな風になっているとは知らなかったww


C360_2016-10-30-13-00-37-860.jpg


*画像はクリック or タップで大きいのが開きます。







-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

Xperia Z5 のケースを変えてみた。  


Xperia Z5で使っているケースはSONYの小窓が付いてるケースで、購入時に一時凌ぎで買った物なんだけど、どうも微妙なんだよなー。


IMG_3323.jpg


結構ぺらぺらの厚みで、最初は便利かも?と選んだ小窓機能も全く使わない。
iPhoneで手帳タイプを使っているから、Xperiaでは他のタイプにしようかなと悩んでいたんだよ。





-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

PS Vita サガ スカーレット グレイス スペシャルパックと新色予約受付開始  


PS Vita 本体 「サガスカーレットグレイス」刻印モデルと、新色Vitaの予約受付けが開始しました!


135_main.jpg






-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: 0

パッチ3.4後、初ログイン  


パッチの時期とP5の時期がもろかぶりだったもんなー今回。

1ヶ月出遅れてログインした訳なんだけど、正直焦った。
追加レシピの必要ステータスが高くて何も作れない状況だわ・・・。

パッチ前はアクセ全ガーロンド全禁断で、左は各クラスで170禁断やら交換装備のバラバラ状況でステータス足りていたんやけど、全然届いてない。


このままではイカンってことで、真っ先に1日かからず左ガーロンドを全製作、全禁断した!


2016-10-23-01.png



*画像はクリック、タップで大きいの開きます。




-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

iPhone、Android用にワイヤレスステレオヘッドセット購入  


最初から分かっていたことなんだけど、iPhone7にしてから、やはり不便なのはイヤホンジャックが無くなったため、優先でイヤホン接続すると充電出来ないんだよねー。

イヤホン通話するにも充電出来ないし。。。


ってことで、\10000前後でワイヤレスイヤホンを探していたら、可愛いのを見つけたから買ってみた!


IMG_3278.jpg


SONY ワイヤレスステレオヘッドセット レッド
MDR-EX31BN/R


ブラック、ホワイトの3色あったが、もちろんわたしゃー言うまでもなく赤だろ?





-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

姫路へ行ってきた!!  


土曜の夜から、初めてバイクで姫路へ遊びに行ってきました!!



ルートは湾岸線から第二神明を使いたかったけど、出発時に月見山付近で事故渋滞っぽくGoogleマップが赤くなっていて、仕方なく中国道経由で1時間30分程。


実際走ってみても、思っていたより全然近いな!!ミドルツーリングには丁度良い距離だわ!
富士山ツーリングに比べると屁でもねェwwwww




今回あまり画像ないっす!!!








-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

ペルソナ5 クリア!  


こないだ、ようやくP5をクリアしたよ!!


20161013-01.jpg


怪盗団の名前は「07th-EX」にした!!
07thからだしー!FC名からだしー!!




-- 続きを読む --

category: PS4

tag: ペルソナ5 
tb: 0   cm: 0

iPhone7Plus諦めて7買ってきた!  


予約開始時間すぐにiPhone7 Plusを予約したんだけど、一向に入荷連絡がなくてさ。

使ってる6 Plusは、マナーモードのサイドスイッチの不具合でオートでサイレント状態のオンオフが連続してなり、ディスプレイのタッチを見事に回避し続け、使いにくい状態が続いてたから、早く入荷してくれーと思ってたんだけど、我慢できずに一回り小さい7に変更してきました!!


IMG_3218.jpg


256G ローズゴールドにぇ!





-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tag: iPhone7 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り