盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その2 -樹海編-  


-前回の続き-

「富士ミルクランド」でアイスクリームを堪能したみさおさん。
次は目指せ河口湖!!


IMG_2573.jpg


ちと長くなるだろうけど、だらだら最後まで読んでやってくださいw







-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その1  


予定していた通り、盆休みの連休を使って、山梨県と静岡県にロングツーリングしてきました!


移動中、撮った画像とかを随時Twitterにあげていたし、ブログに書くのどーしよっかなって思ってたんだけど、一応コッチがメインだから面倒臭がらず書きますかー!




-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ツーリング,ポケモンGO 
tb: 0   cm: 0

連休用にB+COM Musicと、その他物資が届いたっ!  


ハイっ!盆休みですっ!


予定では、11日から休みで初日に会社の子と買い物に出掛けてから、12日からツーリングというコースだったんだけど、今日の現場が少し終わらなくて11日出勤になっちゃったんだわ!

宿とか既に確保しているから、申し訳ないが買い物は後日に延期させてもらって12日明け方から出発してきますん!



今回、超久しぶりのロングツーリングで向かう先は静岡県と山梨県


富士山周辺地域をポケモンGOしながら、のんびり観光やね!



ロングツーリングで使う物資が今日届いたから取り敢えず書いておくw






-- 続きを読む --

category: バイク

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

2016 紅蓮祭  


えっと、2013年に初の新生公式イベントだったのが紅蓮祭で、今年で4回目になるね!!



記憶の中では初年度と2回目にしか参加していなかった気がするなー。





今年は新しいエモートが手に入るみたいだから参加してみた!!


2016-08-07-00.png






-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り