妖怪ウォッチ コラボイベント進歩状況  


エオルゼア民にとって夏休みの宿題

ffxiv_20160727_213024.png


妖怪ウォッチ コラボイベント
内容的にガッツリやり込めるイベントって初めてなんじゃない??
夏休み期間にフリープレイを使った新規orで遊びだす人復帰勢を絡めるようにエオルゼア地域でのFATE関連

そういうことか!ヨシダ!!




-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

誕生日でしたw  


7月27日で、また1つ歳をとりましたw
特に予定なんかなかったから、ポケモンGOして日を跨いで・・仕事から帰ってきてゲームして過ごして・・。

うん!のんびり生活最高だっ!!




さて、自分へのプレゼント何にしようか迷ったんだけど、せっかくだしパーーっと使いましょう!!ってことで前から欲しかったバルカンドリフターのエンジンガードを注文してたよ!!



IMG_2410.jpg


ヤマトさんの営業所止めにしてたから引き取りに行ってた!







-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 1

ポケモンGO ピクシー見つけた!  


今日から日本でも配信されたポケモンGO


pokemon_go_title.jpg


さっそく鯖が重たく混雑してるみたいだね!!



少し遊んで見たので書いておきますー!!







-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tag: ポケモンGO 
tb: 0   cm: --

パッチ3.35配信までの1ヶ月。まぁギャザクラ  


はい!またサボりです!
約1ヶ月ほど全然書いてませんでしたw


その間、他のゲームをしてた訳じゃなく、殆どFF14生活。


伝承回収して装備整えていたのか??
答えはNO。

相変わらずのギャザクラ生活でしたwwww


2016-07-21-01.png


80%。。これはちょっとドキドキしたw








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り